つえぇな、ワッキー

なんだか前回の記事ではお初の方や
お懐かしい方々に励ましの言葉をいただいちゃって、
嬉しい限りですが、
土日またぎだったのでお返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

あんまり返信の間隔があいてしまうと返事書いても読んでもらえないからね。

そんなこんなで当ブログは流れていくわけですけれども、
イベが終わったのになんかドラゴンチャレンジ2なる、
降臨チャレンジ系がきているでねーの。

まぁ、5ダンジョンだけどもこれは嬉しいわ。
(報酬は宝玉で十分です、うんうん)

さてどんなパーティーでいこうかなと。

ちょっとどころか、かなり気になってるあのシト、使ってみたいな。
しかも自分は持ってないと言う、あのシト。

くくん、しーしー、くん、しー。

そうみずきみこ水君子さん。
シェーポーズの脇見せ兄さんですよ。

ヨウユウが強そうなのはわかっていたけど、
あえてのシンファを購入した私ですが、
今のところ一向に救済の雰囲気なしですな。
殺生丸、使われてないのわかってるんだから頼むよぉ。

かたやヨウユウは強そうですなぁ。

そんなこんなで、スクルドで寄生してきましたでー。
ほい、最初
201600509_01.png

火力拝見ってことで、卵スクショではなくてダメスクショにしました。
フレのヨウユウ、1人だけ数字がオカシイね。
いんやー、強いわ、コレ。
シンファ失敗、おっぱい。

ヨウユウのアイコン見てもらえるとわかるけど、
4コンボ(最高ダメ)ではなくても300万だもんね。
パズルも簡単だし。

パーティのサブが見えないのでづがーっていきます。
カネツグ
201600509_02.png

コレは全属性必須なので、強そうなのぶっこんどいた。


はい、レジェロンテ
201600509_03.png

これが今回使ったメインのパーティです。
ポインツはヌトだね。
スキルマ4ターンで水ドロップ5個作るのは破格だね。
スクルド&ヨウユウにピッタリだわ。

そして水佐助がこんなところでデビューしてたりして。


お次は新し目のヨルムン
201600509_04.png

なんら問題なし!
やっぱり3コンボ。

そして最後はグランリバース
201600509_05.png

やっぱり、3コンボで仕留めてるね。

最後まで一度も死なず。
強いでですわ、この兄さん。

そしてヌトは輝くなぁ。
これで覚醒究極して、ステと覚醒が強化されたら
更に強くなるのか、、、

とりあえず、ヌトに封印付けてください。

で気になるところは、LFヨウユウはもっと強いの!?
どうなの!?

こら買わなアカンか?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなりお久しぶりです♪

脇兄ちゃん、強いですよねーw
私は買ってませんが、テキトーに組み合わせてみたら、サクッと頭おかしい火力出ますねw

ガチャガチャガチャ………
チャリーンチャリーンチャリーン…………


…………ヨウユウゲットォ♪


ってな事にならないように自制してますw

ではまた!

Re: 脇

だーさん お久しぶりです。

ヨウユウは強いですねー。
お手軽さではシヴァドラに少し及びませんが、
単なる5個消し1コンボでも結構火力出るので、
周回だって出来そうですよね。

いやー、次の君子がヨウユウ超えてくるというのは考えづらいので、
買っちゃおうかなぁ〜。
なんて思ってます。

基本ガチャしないと買えないってのが渋いっすね。

また寄ってやってください。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター