サトシの苗字ってマサラ?

ドラゴンチャレンジ2っての終わらせちゃうと、
ちょっとやっぱりイベ谷ヒマ蔵っすね。

まぁでも、このヒマ具合もそんなに嫌ではないですね。
もうゆっくりしてていいんじゃないかなと思うわけです。

そして現在のリーダー事情ですが、
次ッ次にインフレリーダー登場させたせいで、
いい感じにバラけましたね。
ラードラ一本かぶりってわけでもないし、
シヴァドラも周回では未だ重用されてるけど、
みんなそれ以外でも楽しんでますしね。

リーダーの調整ってことでは割とうまくやったような気がしますね。

ダンジョンの方をもう少し面白く出来ないもんなのかなぁ。
根性と吸収は面白く無いな、私は。
結局、最近のダンジョンは多少の耐久が出来ないと無理になってきましたよね。
もちろんそういうダジョンがあってもいいと思うけど、
ちょっとワンパターン気味かなと。

ノマダンやテクダンの様にボリューミーで、
常設のダンジョンは需要ないんでしょうかね。
やっぱ考えるのが大変なのかな?ダンジョンは。
ハヌマーンなんて、1フロアだしね 笑

私の最近のプレーは一時よりスローダウンしてますが、
さらにスローダウンして、今いるモンスの育成に専念する。
特に+を使用するモンスにはつけた上でパーティー組みたいんですよね。

ちょっとテストで組んでみても+が振られてないと、
本来のポテンシャルを引き出していない気がするんですよね。
当然のように今までメインで使ってきたパーティーと比較するんだけど、
使い込んでいて、+がほぼ全員297のパーティーと比べるのは、
そこんとこを加味しているとはいえ、不公平だよなと。

最近だと覚醒ペルセポネ、+ほぼ+ナシであれだけ強かったんだから、
本当はもっともっと強いんだろうなぁ。と思うわけです。

まぁ~、やりゃーいいじゃん。
それだけのことなんだけど、、、

ガチャしちゃうんだよね〜〜〜、どうしても。
特にコラボと季節モノ。
新しいキャラの誘惑が凄いんだもん。
実際そういうキャラは強いし、楽しいしね。

そうすると育成、特に+集めがおろそかになるんですよねー。

レーダーという+集め救世主が登場したので、
かなりはかどってますが、
何しろ結構な勢いでコラボキャラとかゲットしてきちゃったんでねー。
やっぱりほったらかしさんが沢山いてもったい無いのです。

GFは次の機会にすればいいし、
やらないことで未所持ガチャ限が増えていくので、
ガチャを我慢することができるのですが、、、

コラボは、、、逃すとしばらく来ないし、、、
好きなんですよね、コラボモンスターが。
(でもクローズはどうしても認められませんでした。1体もいません)

少し安心なのが、ビッグなコラボの予定がありませんよね、今。
今こそ、BOXの戦力を底上げする時なのかもしれませんね。

そんなこと言ってると、木曜あたりにビッグコラボが発表になったりしてー。

出てこい、俺の友達!
20倍機械龍!君に決めた!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター