バブルスター

マルチやってますか?

再三言うように私はマルチ推しでげんなりしてるタイプですが、
それでもたまに誘ってもらってやってます。

若干まだマルチの有利さとかは理解してませんけどね。
そして緊張してパズルもミスするし、あははは。

で、どうやってプレーしてるかといいますと、
以前も書きましたが、
私のフレンドさんとLINEグループを作りまして、
そこで呼びかけあってるんですわ。

現在、メンバー3名(あっし含む)
まぁ、ゆる〜い感じでやっております。

どっすか?参加しませんか?

スゲー上手な人は人助け、
まだまだクリアー出来ないダンジョンがいっぱいある人は人頼り、
そうそう、どんなランクの人がいてもいいのかなぁと思ってます。
また意識高い系(いい意味で)人は、友を探してプレイできるといいですね。

と申しますのも、
3名ですとマルチしたい人のご要望に答えられない場合が多くて、
その気持がもったいないなぁ、と思うわけです。

まぁ、LINEってのがめんどくさいって感じてしまうかもしれませんね。
マルチ推すならパズドラにそんな感じの機能をつけてくれればいいのにね。

という訳でお誘いしちゃいます。
どうぞよろしく!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読ませていただいてます!
グループ参加してみたいです!

Re: タイトルなし

ゆうさん

はじめましてー。
コメントありがとうございます
&ブログも読んでいただいているようで
ありがとうございます。

マルチのLINEグループは、
とりあえず、私とパズドラのフレンドになってもらって、
それからLINEのID教えてもらって、グループに登録させてもらう感じです。

一応、私のフレンドさん仲間のグループとしています。
深い意味等はまるでないです。

なので良かったら非公開コメでいいので、
パズドラのIDを教えてもらえましたら、
私の方でフレンド申請しますので、
フレンドになったらまたご連絡をとってLINEグループに登録させてもらえたらと思います。

最近メンバー増えてきたので活発になってきましたよ。
よろしかったらぜひ。

でわまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LINEグループ、お邪魔でなければ参加させていただきたいです!


もしOKなら、パズドラメールいただければと思います♪

Re: タイトルなし

だーさん こんにちわ。

パズドラメールの方でご連絡差し上げました。
マルチグループ、参加しちゃってください!

引き続きよろしくお願いいたします。

でわまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター