ヨユウ、ヨユウ

昨日、結局ヨウユウを買いました。
スクルドで寄生しても凄く強いし、
フレンドにもどしどし湧いてきているので、
運用にも困らないかなぁ、と思いまして。

そして、本日
201600512_01.png

めでたくHヨウユウになりました。(早い!早すぎる!)
そらもう全然後悔なんてしてないんですが、
先ほど光君子さんが公開されましたね。

それを見てからでも良かったよね、
というか賢い人は見てからにするよね。

そうなんですよ〜、賢くないんですよね。
あったくし。

なんでもHPが+なしで7000を超えてるとか。。。

ヨウユウの+あり攻撃3000超えもすごいと思ったけど、
四君子はぶち込んできますね〜。
(シャンメイ最強ともよく聞きます)

一名を除いて。

私がHにしてしまった闇の例のバランスの。

いやいやいや、でもね、私はこれはもう勝ったも同然と思ってますよ。
だってもうこれ、上方修正必至でしょ。
あまりにも差がありすぎるもん。

あの戦後最大のハミゴと言われたオデドラさんだって、
上方修正されましたからね。
(確か)

それでも使われない?
知らんわそんなもん。

オデドラは木で素性が悪かったんでしょう。
う〜ん、オデドラちゃん以外にも何度修正されても使われないモンスターもいたような。。。
いやいや、そいつらと闇の君子とではわけが違うんじゃい。
違うんじゃい、違うんじゃい。

んまー、必ず修正もしくは、
周辺環境のゴリ押しがあると信じてますから、
そういう楽しみがまだ残ってる楽しみなモンスターってことですよね。

これまでの人生で、
こんなにもポジティブになれたことがあっただろうか。

そういった意味で私を成長させてくれたシンファは、
優れたモンスターだってことですよね。

優れたモンスター、優れたモンスター、
何が優れたモンスター?
全体的に優れたモンスター。(いわゆるバランスですもんね!)
全部中途半端なモンス、t、

言ってない、言ってない。


そして一番怖いのは、、、
そこじゃない修正を何度も繰り返し、
その度に一喜一憂して、
最終的に何度もがっかりするという、
そう、上げては下ろす、
「大雪山おろし〜〜!」(ググッてyoutubeで動画をどうぞ)
を食らうことですね。

最後に付け加えておくと、
ホントはもうすでに最高のパフォーマンスを発揮できる
シンファの使い方をしてる人がいらっしゃるかもしれません。
ね。(おせーて〜)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター