パスタじゃねーよ、スパゲッティだよ

こんだのガチャは我慢できそうです。

ぷぎゅコレとか言うのも1回だけ。
(ミニカリンかミニイシスだったような)
GF前半も今のとこ1回だけ。
(アルゲティ、スパゲティ、ふふん未所持)

我慢というか、欲しいものがないってことか。

北欧、、、ロキを引き戻したい気持ちはあるけども。。。
そううまくはいかないしね。
前半はエスカマ子も対象外みたいだし。

明日の後半で2,3回引こうかな。
新インドはまるで要らないけど、
フェス限が結構増えてるので、なんか引けって感じで。

そして、マルチ用グループも着実に人が増えております。
5人以上10人以下ぐらいで運用していくのが、
いいのかなと感じています。

ということでまだまだ募集中でぃーっす。

それ以上になるようだったら、
LINEはやめて他のサービスを検討しようと思ってます。

今候補で考えているのは、
カヤックの提供している、「Lobi」というアプリ。
グループを作れたり、ソシャゲのマルチ募集が出来たりするアプリです。

インストールして、ちょこちょこ触って評価中です。
この辺の情報お持ちの方おられましたら、
おせーてください。

さて、アルゲティはスキル上げした方が良いのだろうか。。。
使われているのを見たことがないけど。。。。
まぁ、そういうのを使うのが楽しいってのはあるのだけど、
育成するのも時間と石がかかるからねぇ。
(気長にやれば時間だけで済みそうですけどね)

まわりのフレンド様も皆さん闘技場1はクリアしておられる様に
なってまいりました。
王冠は目指さないけど、闘技場1くらいはクリアしとかないとアレかしらねぇ。
今までに2回くらいしかチャレンジしてないけど、大変そうだよね、やっぱり。
長いし。

でもまぁ、ちょっと頑張ってみようと思います。

さて、何パでいこうかねぇ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも はじめまして
流れ流れてやってきました。

この年齢になってもパズドラやってる人がいることに励まされた思いです。
うちの部下なんて「携帯でゲームやってるんですか~」って軽く引き気味な視線を私に送ってくるのに…

オヤジパズドラー同士頑張りましょう。

宜しくお願い致します

柳源治です。

フレンド・LINE承認
ありがとうございます。

貴殿のブログにもコメントを
書かせて頂きますので宜しくお願い致します。

自分の会社の場合、パズドラー・スマホ使いが
いるので昼休みはパズドラ・ソシャゲー大会です。

パズドラ・モンスト・フェイトgoほか
メール・LINE・インターネット等
皆、何かしているので、誰も何も言わないです。
と言うかスマホかゲームの話ばかりです。

Re: No title

粗忽孔明さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
パズドラは結構おじさんがはまっていますよね。
そこが私は楽しくもあります。

私は会社の若者と結構パズドラの話しをしますよ。
もちろんフレンドにはなってませんが、
お互いにそこのところは触れないようにしてます。

オヤジパズドラー、頑張りましょう!

また寄ってください。
粗忽孔明(さん)、、、笑ってしまいました。

でわまた。

Re: 宜しくお願い致します

柳源治さん

今後ともよろしくお願いいたします。

柳源治さんの会社はゲームが盛んなんですね。
各ゲームでマルチとかしちゃうんでしょうね。

ゲーム好きの人は掛け持ちでいろんなゲームやってますよね。
私は基本パズドラだけでいいなぁ。
モンストもやってますが、
最近はログイン→石貯まる→ガチャする→ゴミしか出ない
を繰り返しております。

何にしても楽しみましょう!

でわまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター