究極アテナ

究極アテナ強そうだなぁ。
LSでは神タイプのHPがほんの少し増える(1.25倍だっけ?)
覚醒に2体攻撃、木強化、スキブ追加
だもんね。
覚醒でかなり強くなりそうだけど、HPが増えるもの大きいね。
これはホントにパワーアップすな。

でも宝玉進化か。。。
光と木の宝玉ね。
大変そうだよね、地獄で出るようになったとはいえ幻獣レベルなんでしょ。
超地獄はノーコンできる自信ないしな。
アテナは使いたい(馬から降りてるし)けど厳しいな。
まったく意地悪なことしてくれるぜ。

出現してる時ならコンテするけどさー、
どのフロアで出るかもわからんのでしょう?きっついわー。

しかし、メイメイとイザナギと一緒に究極進化なんてパーティーまるごと究極進化じゃん。
ヴァーチェももう一回いっとけやー。

イザナギのLS、HP80%以上で回復力3.5倍はなんかお粗末だよね。
一瞬スゲー!って思っちゃたよ。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イザナギ究極進化とか

回復力3.5倍?本当に?間違えているのではないかと疑ってしまいました。
なぜ運営は2倍や3倍ではなく、3.5倍にしたのか。お偉い運営の意図があるはずですが、私ごときでは回復力3.5倍の有効活用がわかりません。
それと宝玉。超地獄級行ったほうが出合う確率高いと思って回っていますが、全然出合わないし、死にまくるし。つらいのー。←横山たかし・ひろし

Re: イザナギ究極進化とか

クロフツさん
イザナギはかなりみんな騒いでいるみたいですね。
実際意味がわからないですよね。だって「HP80%以上で」3.5倍でしょ。
80%以上あったらそんなに回復要らないですよね。
私も意図がまるっきりわかりません。

そして宝玉、すみません。。。
地獄2周でゲットしてしましました。
それはないで〜〜。こだま ひびき
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター