GFはもう祭りではない

GFやってましたね、土日で。

前半はアルゲティを少ない回数でゲットしましたが、
後半ですよね、問題は。

もう対象神はあまり関係なくなってきて、
増え続けているフェス限を何か引けば良いのかなと。
そんなスタンスのGFになってきました。

引くなら後半かなと思ったのはやっぱりエスカマリですね。
一時ほどもてはやされなくなりましたが、
いたら強そうですし、欲しいですよね。

まぁ、そこはいつか出ろ!ッて感じで、
気持ちは、
持ってないフェス限なんか出ろ!
です。
使いみちは後から考えよう。
です。

それでももう、ニューフェイスをどんどん楽しもうというスタイルは、
お金も気持ちも大変なので、
戦力の底上げを重視したスタイルにしようと思ってますので、
そこまで深追いはしませんね。

前置きばかり長くなってしまいましたが、
新しくゲットできたのは、
201600516_01.png

このお方。
ツバキさん。

全然使われてるのを見かけませんが、
かなり欲しかったので嬉しいね。
このシリーズは、あとカエデを持ってません。
まぁ、星6だからそれなりに出にくいんでしょうね。

なんかぽっこり出た感じでですが、
何気に10回くらい引きました。
これが多いのか少ないのかはもはやよくわかりませんが、
後から考えると多いですね。

一時のカリン、イシスのようにどうしても欲しいキャラも
いなくなってしまったので、個人的にはGFは盛り上がりません。
エスカマリが出たら盛り上がるだろうねぇ。

ああ、そうだ、そうだ、アウストラリス引いてました!
201600516_02.png

そして、溜まっていた緑のお面でスキル上げしたら、
7体で5UP、スキルマに。
まだどう使うか考えてはいませんが、頭の良い子だ。

覚醒は頭悪そうだけどね 笑

2体いたら面白いかも。
(スキブだの封印だのは、、、知らん!)
LFでいいっちゃ、いいか。
LS、回復じゃなくてHPならもう少しやる気出たかもなぁ。。。
それかいっその事オール1.5倍とか。(対象マシンだし)

ボチボチ考えよう。

さてそろそろ、特定パーティを強くすることを考えよう。
いろんなモンスターを楽しもうとすると、育成リソースが分散して、
いろいろ楽しめる反面、育成度合いが中途半端になりがちなんですよね。

でも、何パにするかは簡単には決められないなぁ。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々書き込みのTです。

・新キャラ当選?おめでとうございます。
 アルゲティは自分の星座なので羨ましいです。
 (今回はGFスルーしました)

・マルチ募集の声掛けありがとうございます。
 だんだんと増えてきて嬉しい限り。

・すでにご存じと思いますが、私もヨウユウ買ってみました。
 ハイパーにしたら試運転おつきあいくださいませ。

ではでは。

Re: No title

Tさん

どもです。久々と言っても久々でもないですけどね 笑

ヨウユウ、一度は勘違いしましたが、
今度は本当にゲットですね。
おめでとうございます。
私もかなり頻繁に使っているので、固定にすることもできますので、
言ってくださいね。

マルチのグループの方はいい感じになってきましたね。
マルチしなくても話しもできてナカナカいい感じですよね。

引き続きよろしくお願いいたします。

それでは〜

アウストラリスは木カーリー

柳源治です。

マルチのお誘い、ありがとうございます。
毎日、協力プレイ堪能させて頂いております。

アウストラリス、おめでとうございます。
木カーリーと相性が良いのでサブに
編成してみて下さい。自分もしています。

木カーリーのリーダースキル
木6個で倍率を列で出すようにしますと
アウストラリスの木列強化が発動し
かなりの火力アップが見込めます。

スキルも木を多く生成できるので
木カーリーの木1列と4色消しの100倍でも
かなり出ますので、お試し下さい。

Re: アウストラリスは木カーリー

柳源治さん こんにちわ。

マルチ、活躍はタイムラインで拝見しております。
スゲーパズドラーじゃないですか!
レベル高っ。ってつぶやいてます。

そして、メンバーも楽しんでおられるようで、
募集して良かったです。

アウストラリスは木カーリーね。
なるほどなるほど。
100倍出ちゃうなこれは。

木カーリー始めようか、本気て考えることにします。

心強いフレンドさん登場で、嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いします。

でわまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター