今年の夏はワキに眼鏡でキマリ!

チャレダンは最近流行りつつある、ヨウユウにてチャレンジしました。


201600517_01.png

6は覚醒無効。
覚醒無効で強化ドロップ5個って条件はなかなかキツイじゃん。
相手が強くないので水ドロップ貯めてー、パウリナ。
貯めてー、パウリナ。
結構楽しかった。


201600517_02.png

7は固定。
いきなり未所持の知らないモンス使うのもいいね。
ダンジョン(敵)も知らぬ、パーティー(味方)も知らぬ、
そら最初は死にますわな。
インディゴが出てきて、ドロップロックしてくるから前田慶次ね。
やらされてる感は凄いけど、
そ、そ、そ~だろうねって言いながら使う。
割とまとまってるパーティーなのですね。

今度は、1つのダンジョンに複数の固定パーティーとかでもいいよ。
多色、コンボ、列、2Way、耐久、とかね。

今回の様にちょっと新し目のモンスターがいいね。
いろんなキャラの宣伝にもなっていいのでは。
(欲しくなる → ガチャる)


201600517_04.png

ちょろちょろウザいのもあれど、問題なし。
残るは難所の9,10


201600517_05.png

まずは9。
1Fのハーデスはスキル&ドロップ貯めろと言わんばかりの
ボーナス面ですね。
ヨウユウが強いのか、今回の9がEASYなのか。
割とさくっとノーコンできました。

10
201600517_06.png

10はコンテ 笑
なんか行けそうなんだけど、ゼヘラで力つきてしまうんだよね。
やっぱり落ちコンで削り過ぎちゃうしね。

パーティ変えて行けばいいんだけど、
クリアして貰うもの貰っちゃうとね。。。
だってスタミナ100なんだもん。

やっぱりチャレダンは楽しいね。
すぐに終わってしまうけど。


アグニ?
上の方でいきなり闇のが出てきて、
やはりコンテして取ってしまいました。
だって、次はいつ出るかわからんのでしょ?

いやー、弱々パズドラーで私っていいなぁ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直接関係なくて申し訳ないですが,上のURLが面白かったです。「パズドラに必要なのは新規じゃなくて復帰勢」

最近,僕もモチベーション低下気味なんですよねぇ。もうちょっとで手が届きそうで,なかなか届かない目標があると頑張りやすいんですけどねぇ。
やっぱり闘技場クリアを目標にすっかなぁ。

No title

全部ソロなんですね。
す、スゴイ・・!

Re: No title

修練 飄太朗さん こんにちわ。

記事は、初心者にきびしいってやつでしょうか。
その内容は私も面白かったですね。

私も会社の若者に私が今から始めたら絶対続かないというか、
何していいかわからないし、難しすぎてやらないと、いつも話してます。

「やっぱり闘技場クリアを目標にすっかなぁ。」
この一言でホント同じ気持でモチベダウン中なんだなぁ、と思います。
そうなんですよ、やることないとは言わないけど、
それちょっとやりたくないなぁ、ってのばっかりなんですよね。

ちょっと我々には冬の時代かもしれませんが、
また楽しくなってくる可能性もあると思います。

一緒に頑張りましょうぞ!

でわまた。

Re: No title

Mac de デジカメ さん こんにちわ。

いやいやいや、10はコンテしてますよ。
ノーコンは9までです。

そして、パズドラは基本ソロでやるもんだと主張したい!
もっと上手ければ説得力もあるんですけどねー。
オヤジの遠吠えです。

また寄ってください。

でわまた。

チャレダン7~10ソロ、すごいです。

柳源治です。

ブログ更新、チャレンジダンジョン挑戦のご報告
お疲れさまです。

自分は、7~10、すべてマルチでクリアしたので
ソロプレイは、すごいと思います。

自分、パズル能力は、低いので
最近のチャレンジダンジョンは7から上は
マルチの相手さんに頼りきりです。
ソロだと全然、クリア出来ないです・・・。

Re: チャレダン7~10ソロ、すごいです。

柳源治さん こんにちは。

まぁ、チャレダン10をクリアできていれば、
それなりだったかもしれませんけどねー。

そんなことより、柳源治さん。
マルチLINEグループの会話拝見してますけど、
敵のことや立ち回りとか完璧に理解してて凄いじゃないですか。
グループ内でも屈指のプレイヤーですね。

あまりプレイには参加してなくて申し訳ないのですが、
引き続きよろしくお願いします。

柳源治さんの
アウストラリスには木カーリーとのアドバイスで、
木カーリー、本気で楽しんで見ようかなという気になりました。
現在、メンバー選定中です。
この作業が一番楽しいですね。

パーティー組めましたらまたブログで公開しますので、
その時はまた見てやってください。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター