新鮮なマルチ、入荷中!

ちょっと前から募集して、運転中の
マルチのLINEグループは、とても良い感じです。
私のブログを介してフレンドになった方々なので、
当然、年齢層も高めなのだとは思います。
あはは、だから落ち着くのかな 笑

あれ!?年齢とか全然聞く気ないので勝手にそう思っているけど、
もしや若い方も要るのかな?
もちろんおじさん限定ではないので、そのあたりはどうでもいいのですが、
なんか穏やかでいい感じです。

201600519_01.png

こんな感じで現在7名です。
(「マルチでもやりますか」はグループ名)

私の役目はグループのアイコンをシンファにしてみたり、
ネフティスにしてみたりするお仕事です。
それと参加希望者の登録。

当然の事ながら、夜にマルチしてる方が多いみたいですね。

そらそうと、
マルチは定着しつつありますね。
まとめサイトなんかを見ていると、
マルチ推しでやる気なくなって引退って話しも確かによく出てきますが、
マルチのお得感に慣れてきて、普通に利用し始めてる人も多いみたい。

定着しつつあるとは思うけど、やはりバリバリの過渡期なので、
ユーザーの気持ち面の不満と新システムの使いにくさは、
もうしばらくは、落ち着かないかも知れませんね。

ここまで来たらマルチをやめたり、縮小させたりする方向には、
舵は切らないでしょうね。

運営はローグダンジョンの裏切りから、
マルチで大きく外さずによくここまで来たと思います。
素直にたいしたもんだなぁ、と関心するね。

そんな市民権を獲得しつつあるマルチ、
もしもやる相手を見つけるのが億劫だったり、
手段がわからないという方がいらっしゃいましたら、
我々のマルチ用LINEグループに参加しませんか。
(面倒見のいいおじさんがいるぞ!)

参加手順は、まず私とフレンドになってもらう

パズドラメールでLINEのIDを私に教える

私が友達に登録後、グループに登録

てな具合です。

結構いい感じで人数が増えてきているので、
このまま、増え続けるようであれば、
LINE以外のサービスに移行を検討します。

大所帯にしてなんかしようとか言うことはまるで考えておりませんので、
お気軽にご参加ください。

長く続くようであれば、オフ会くらいは企画するかもしれません。

※グループのアイコンの画像(キャラ)変更は、
 このグループにおける私の唯一のアイデンティティなので、
 変更のリクエストにはお答えできません。ギョッピ!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パズドラ協力プレイ勧誘、お疲れさまです。

柳源治です。

LINEグループを使用しての、協力プレイの勧誘
お疲れさまです。

前回のブログコメントの返信で
大変、お褒め頂いて恐悦至極に存じます。

でも自分、マシンヘラをマシンゼウスで周回に
慣れているだけなので、本当に大したことないの
です・・・。

パーティ・立ち回りを理解していても
肝心なパズル能力が低いのでいつも相手様に
助けて頂いている感じなのです。

この様な自分ですが
また機会が合えば、協力プレイして頂けたら幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パズドラ協力プレイ勧誘、お疲れさまです。

柳源治さん こんにちわ。
土日はさみで返信遅くなりました。

私も確実にパズル下手だと思ってますが、
実際明確な基準とかってないですもんね。

でもせっかく長期間、長時間プレイしているので、
心がけていると上手になるコツとかあったら知りたいです。

なにかありそうですよね。

機会があればマルチしましょう。

引き続きよろしくお願いいたします。


プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター