ラードラスターターセットガチャはやらねぇのん?

フェス限限定ガチャ、来ましたか。

なにかお金が足りないというか、
売上目標みたいなのが決まっているのだろうね。
それを達成させるためには、何でもやって良い。

という司令が、経営陣から出ているんではないかと思えてくるね。
だって、いきなり正月ガチャとかやりだしてるし。
金をかけずに金を稼ぐには、既存キャラでのガチャですもんね。もんね。

そしてフェス限ガチャ、石10個。
まぁ、普段のGFを考えれば、石10個でも美味しいと言っていいんだろうが、
やっていいのかよぉ。

爆死を繰り返して、ゲットしてきたフェス限を
言ったら課金組に配るって事でしょ。

新参課金者には、フェス限をズラッと揃えるまたとないチャンス。
古参課金者には、どうしても出なかった星6フェス限を狙えるチャンス。

いやもうなんでもしますよ感がスゴすぎる。

落ち目のアイドルのようですね。
残り火でどれくらい稼げるのかってのを日々考えてるんでしょう。
最後は解散コンサートツアーね。
(まぁ、ゲームの場合コレはないか)

そらもう商売だからしょうが無いところも認めますけど、
なんかじっくり楽しめる仕掛けも考えてくださいよぉ。
そしたらもう大人しくそれで遊ぶんで。

ここからはもう、インフレに呼応してガンガンついて行く派

セミリタイア、まったり楽しむ派
に別れたらどうだろうかのぉ。

そんな金を使わない奴は必要ないとか言わずにさ、
プレーヤー人口を保っていれば、全体で考えればいい事もあるかもしれないよ。

その辺の楽しみ方は自分で考えろ?
冷たいなぁ、、、、
今まで何十万、何百万とお金使ってきたんだから、
そんな人には安らかに一生遊べるサービスを提供してもいいじゃんよー。

じゃ、どんなのやればいいのかって?

自分で考えろ!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラードラスターターセットガチャ w

フェス限ガチャ、経営面から量ると不評のようですね。
パッと見いい!と思ったんですが・・

「ラードラスターターセットガチャ」はいいかも! w

闇カーリー(今はもっと選択肢があるのかな)いなきゃラードラ買う気起きないし、ラードラ使えなきゃ最強の土俵に立つことさえできないもん(^^)/

Re: ラードラスターターセットガチャ w

Mac de デジカメ さん こんにちわ。

なんだかんだで、相当の人が相当の金額、ガチャしますよ。
もはや下火がゆえにちょっと文句言ったりしてる人が多いけど、
ガッツリプレーしてる人にしてみたら、
コレは破格でしょう。
被ってもMPザックザクですからね。
ホントのゴミは出ませんもん。

ラードラスターターセット、
あれ、書きませんでしたが、
闇カーリーは、当たりの場合だけで、
基本はデブチョコボ2体です。
ウヒヒ。

しかし、パズドラの進んでいく方向はどこなんでしょうか。

また寄ってくださいまし。

No title

> デブチョコボ2体

いやーーーーん !!!!!!!!
そ、それだけはーーーwww

Re: No title

Mac de デジカメ さん

えっ!イシスもミニイシスですよ!
でも安心してください、
インドラは本物ですよ!

あははは

フェス限定ガチャ(怖・震)

柳源治です。

ブログ更新、お疲れさまです。

魔法石10個でフェス限定ガチャ
未所持の星6を狙いにいきそうで
自制が効くか怖いです(震)

赤オーディン難民の自分としてはチャンス
ですが、軍資金には限りがありますし
アンケートゴッドフェスのラインナップも
気になります。
(オロチ・ラファエル2体目欲しいです)

とりあえず、ガチャ速報の結果を見てから
どれぐらい回すか考えるつもりです。

運営さんには、資金が必要かもしれませんが
アンケート順位の上位のコラボとか実施して
ほしいです(ワンピース・ガンダム等かと思います)

Re: フェス限定ガチャ(怖・震)

柳源治さん こんにちわ。

ガチャの時の自制心が
ガードブレイクあたりで壊されるのならいいのですが、
アーマーブレイク、時に第3の目を
食らうともうヤバイですね。

両手ぶらりのノーガード戦法はもう嫌だぁ。。。

コラボも資金切れなんでしょうか、
パズドラのコラボ相手としての価値がなくなってきているんでしょうか、
ドラゴンボールのようなビッグタイトル来ませんね。

コラボキャラ好きとしては、つまらんです。

クローズとかもうやめてほしいです。

なんにしてもいろいろ様子見なことが多くなってきましたね。

でわまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター