フェス限石10個ガチャ & 6月の花嫁(5月)

ガンフェスが終わりましたね。
なんか人が少ないなんて話しも聞いたりしましたが、
それなりにいろいろ発表されてましたねー。

そして、衝撃のフェス限ガチャが12時間行われました。
夜にやろうと思ったら終わってて、
そういや12時間だったって人も結構いるんじゃないですかね。

はーーい!

なんですが、
一応いろいろと忙しい最中、3回は引いてます。
後でもう2回くらい引こうと思って石を購入しておいたんですが、、、

そしたら翌日(本日)にジューンブライドガチャなる
露骨な豚狙いガチャが始まっているではないですか。。。

う〜ん、この石は違うんだ、そのための石ではないのだ。。。。

ありゃ引いちゃいますよね!
それでも8回でやめときましたけどね。
だってね、、、

えー、まずはフェス限ガチャの3回。
でも石は6回分、忘れちゃダメダメ。

201600530_06.png

サツキ、ヒカーリー、シルヴィ。
ホントにフェス限オンリーじゃん。スゲー。
そしてシルヴィは未所持で、
最近、木カーリー使っていて木を強化しているので、
是非とも欲しかったモンス。(木カーリーパには入れないけど)
コレは嬉しい、そして良かった。

正直、コレは普段からガチャにある程度お金をつかう人にとったら
かなり美味しいですね。
売り払っても15000モンポは保証されてますもんね。

もうちょっと引きたい気持ちもあったけど、
今となっては3回でシルヴィで大勝利だったかな。

シルヴィはちょうどスキラゲきてるので、
4倍パワーで即スキルマに。

マルチグループのお仲間さんにはド派手にキメてる方もいらっしゃいました。
いやもう、さすがとしか言いようがありません。
マルチグループと言えば、
マルチの勧誘以外の雑談も楽しいですね。
ガチャの話しだったり、ガンフェスの話しだったりね。

仲間入りご希望の方は、当ブログよりご連絡ください。
私のパズドラフレンド → LINEで友達 → ライングループ登録
という流れでやってます。

もちろんフレンドだけ希望の方もいらっしゃいましたら、
ご連絡ください。
今のところボチボチご連絡が来る程度なので、お断りすることはない状況です。

さ、花嫁ガチャいきますか。
201600530_01.png

およそ戦いとか関係無さそうな、ほんわかしたのが出ました。
イザナミさんですか。よろしいんじゃないでしょうか、可愛くて。

201600530_02.png

シンデレラ?花嫁のスペシャリストみたいなもんなのに完全にハズレ位置ですね。

201600530_03.png

リリスですか、これまたグッとハズレっぽい感じだけど、
このくらいの絵だといずれ育てたりしようと思えるかもね。
よっぽど暇になったら。
進化させる必要がないというのは、コレ系ガチャの良い所ですね。
(絵のコスト削減でしょうけど)

201600530_04.png

ソティス。なんか人数合わせで駆りだされてしまった感じか?
「さよならー」が印象強すぎだよね。
全てが微妙だけど意外とこういうのが使えたり。。。

201600530_05.png

唯一出た金。
カノです。
何故これが金なのか。。。
覚醒が沢山付いているからか?
自動回復ばかりじゃないか。
スキルも回復系だし、回復スペシャリストとして
出番をうかがっているのカノ。っと。

8回で金1体、銀7体(被り3体)

こんだけではよくわからないけど、
なかなかに闇は深そうですね。

みんな目指すは光エスカマリでしょうね。

厳しそ。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花嫁バステト、来ました

柳源治です。

更新、お疲れさまです。

フェス限定ガチャ25回で
赤オーディン当たりましたが星6は
その一体だけでした(泣)

に続いての花嫁ガチャ、
お財布に厳しすぎます(嘆)
エスかマリは、ともかく
リーダーで欲しかったバステトは
来てくれたので良かったです(3回目)
サツキを狙ってもう少し回す予定です。

たんぐろーマスターのLINEグループは
頻繁に利用させて頂いています。
ミルなどの降臨、マシンヘラの周回などで
付き合って下さる方が居るので
とても助かっています。 感謝致します。

Re: 花嫁バステト、来ました

柳源治さん いつもありがとうございます。

目的の赤おでんを出したんだから勝ちですね。
狙って出すのはホント大変ですもん。

嫁バステト来たのですね。
おめでとうございます!
サツキかー、私も欲しいな(じゅるじゅる)

LINEグループはみなさん楽しそうにやられていて嬉しいです。
私は雑談担当ですが。笑

もう少し仲間が増えたり、
もっと良いやり方ありそうなら、
検討していきたいと思います。

これからもお付き合い、よろしくお願い致します。

でわまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター