勝つのは誰だ?

メモリアルガチャリセットは、すぐに終わっちゃうけど、
最高に嬉しいね。

なんつってもダーターでレアガチャ引けるんだもん。
しかもフェス限までも含まれてるじゃない。
これはお得すぐる。

メンテ明けでもう速攻2回連続で引いたりましたで。

ランク150
201600603_01.png

ランク250
201600603_02.png

どわははははー。
2回ともフェス限やで。
しかも青おでんは星6でっせ。

う〜〜ん、こんなところで大切なゴッドハンドを使ってしまった。。。
よし、ここはゴッドハンド、リセーット!!
これでもう大丈夫。

とは言え、両方被りでいらんY
青おでんって一番悩まずに売り飛ばせる星6じゃない?

てことで、
201600603_03.png

65,000モンポ、あざーっす!
(水カーリーがMP販売でありますように 祈)

あとは、
「一度きり!超お得セットガチャ」
を480円で買うのみか。
これは、出てこないじゃんと思ったら
6月16日からだそうです。

最近搾取的なガチャが連続してたなぁと思ったら、
配布系も結構頑張ってますね。

判定の結果!
勝者:無課金!!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メモリアルガチャ

柳源治です。

メモリアルガチャの結果報告です。

150 ラクシュミー
250 ガネーシャ

でした。

重複ですが、分岐進化とスキル継承での使用を
考えています。

特にガネーシャは、当たった時に備えて
レックスルーサーを40体用意していたので
即スキルマに致しました。

No title

こんばんは。僕は,リューネ(初)とヤマタケ(2体目)でした。
アンケートGFは,ヌトとシルフとアマテラス(2体目)
微課金なんで,今でもカブりが少ないのは,逆にええことやなぁ。

アマテラスは,一度スキルマにしたのに覚醒させちゃいましたが,イマイチ活躍できてない。+ふらなきゃだめかなー。もういちど完治のスキルマがんぼろう。
結局のところ育成が好きなのかもしれない。
いや,ギリギリでノーコンできた瞬間が1番で,その快感を,さらに難関ダンジョンでもわいたくて,育成に励んじゃうんだよなー。

No title

Tです。

既に報告済みですが、メモリアルガチャにてシヴァとカストルが来てくれました。
あれだけガチャドラと戦ったのに出てきてくれなかったカストなので感慨深い。

たしかに無課金が勝利者かもですww

ではー。

Re: メモリアルガチャ

柳源治さん どうもです。

ガチャ結果は、被りということもあり、
若干地味めでしたね。

ガネーシャ用にレックス・ルーサー40体って、
只者じゃないですね。
ガネのスキルは強力なので継承で活躍することでしょう。

なんにしてもタダのガチャは嬉しいです。

でわまたー。

Re: No title

修練 飄太朗さん こんにちわ。

リューネ初はおめでとうございます。
リューネは何かと使えるモンスだと思うので良かったですね!
アンケートの方でヌト、水を頑張れとのお告げですかね。

完治のスキルマ、覚醒させたんですか、
思い切りいいですねー。
アマテラスは確かに活躍ってほど活躍はしてないかな、私も。
けど、割と使いますね。

長く続けてる人は多少なりとも育成好きですよね。
そうじゃないと続かない気がします。
育成したのに全然使わないと、かなり?マークが飛び交いますけどね。

ギリギリでノーコン、、、そうですね〜。
私は、アマテラス✕緑おでんでヘラを最初にノーコンした時が、
一番感動したかな。

誰だ?!こんなやり方考えた人は、スゴすぎる!と思った記憶があります。

これからもノーコン時脳汁、味わいましょう!

でわまたー。

Re: No title

Tさん まいどです。

カストル欲しいと言ってましたもんね。
ホント良かったです。

後はヘルメスですか、気長に待ちますか。

私は何気にオロチがいないのが、ずんずんきてます。
(イシスほどではないですけど)

現在、再び貯石ゾーンに突入しました。

マルチのほう、うまいことお付き合いできなくてすみません。

でわまたー。

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
パズドラのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/N3V3aA
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター