水曜 神面の間 地獄級

ディノライダー2体or3体を究極進化させて
曹操でパーティー組んだらどうかなぁ、と思い立って究極進化調べたら
緑のゴッツイ仮面が2つも必要じゃないですか。

以前に獲ったり友情ガチャで出たのは使ってしまったので
改めて水曜の「神面の間 地獄級」にいってみた。

以前にいった時は確かパンドラでいった気がしたので、
スキル封印耐性多めにしてメンバー変えながらテキトーにいってたら
あれれ、全然クリアできないぞ。

慌ててネットで軽く調べてみたら

wed_02.png

これが最適解だと言っていた。
ふむふむ、封印耐性5個で
最後は緑ソニアからのパンドラで闇強化花火か。
なるほど、無駄がないね。

と思ってやってみたら1Fで闇ドロップ6個以下で2連続ゲームオーバー。
なになに〜!あっ、私の究極フィンはスキルLv3だわ。
スキルマなら1Fで変換間に合うのか?
一発もらえば間に合うのか。。。
Lv3じゃ無理やん。

最後は闇強化花火でキメるなら
赤ソニア → ハンゾウから例のエヴァのアレ、スキブと封印耐性のヤツ。
ヤツの闇ドロ強でいこう。

wed_01.png

うーん、いい感じ。
ソニア、ハンゾウはスキルマ。
自分&フレのパンドラはスキルLv3でOKでした。
3回いって3回ノーコンなのでかなり安定していると思います。
プラスはハンゾウが297であとは1とか2とかほぼふってない状態。

こういうのが面白いんだよな。
エヴァの第9の使徒とDDQのディフェンダーとか駆使してさ。

さてあと3体「古代の碧神面」を集めますか。

それよりどーすんだー!!ベオーク!
緑の宝玉1個ほしーよー、アテナー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター