限りなく透明に近いブルーレット(貧乏)

はいはいどうも、イベ谷ヒマ蔵です。
久々の登場となりました。

最近は谷間にもチャレンジ系を用意してくれますね。
これは嬉しいです。
ファイアチャレンジですか、そうですか。

アグニっての、こないだきたやつ、ノーコンしてないんですよね。
結構タルそうだったなぁ。。。
でもこれだけなんですよね、ピィがもらえるのは。
頑張らねーと。

それとランダンですか。
今回はコラボでランダンですね。
MP販売もあったりして、よく考えてる感じですが、
肝心のコラボ先に何の興味もないので、正直微妙〜。
MPのモンスは使えるのでしょうか。
こんな感じで壊れモンスでも出されたら萎えますね。

そしてランダンも最近では、初回クリアしかしないのですよねー。
今回のはこないだのと違って、死ぬことは無かったです。
初回チャレンジでクリアできました。

201600606_01.png
201600606_02.png

さほど急いだりせずに普通にプレーしてこんな感じでした。
もちろんオールワンパンとかではありません。

ヨウユウを選択しましたが、そんなに悪い選択でもなかったように思います。
なので、まだまだタイムは縮められそうです。
スタミナが溢れるようならまたチャレンジしてみます。

いやもう、ホントにポカーンプレーになってしまいました。

これまでにも何度もモチベ低下した時はありましたので、
今回も次のイベや触手の動くコラボがきたら復活することでしょう(?)

そうです、貯石プレーに突入でーす。
結構貯まるもんなんですよ、これが。
スタミナ石も結構使ってたし、
育成時のチョキ回すのにも平気で石使ってましたし、
スキル上げ周回にもね。

でも、自然治癒のみのスタミナだけでプレーしてると、
ほんとプレー時間が少なくなって行きますね。

ちょっと危ないなと思うのは、
出てくる情報についてあんまり興味が湧かないってことですね。

インドラ・ヴリトラ情報とか出し惜しみされてましたが、
早くぅ、なんて少しも思いませんでしたし、
出たところで、そうなんだ。と思うだけです。

まぁ、イベ明けの月曜だからかなという気もします。

さ、アグニ頑張ろっと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタミナ溢れるのがもったいないTです。

今回のランダンは簡単すぎる?ので、火属性以外の列パでいけば13万点はいきます。
(ただ10%にも入れない。。。)
しかしさすがヨウユウですね、1億ダメージとか。

自分はインブリちょっと期待しました。
覚醒、LS、ステ、タイプがなかなか強い!!
ただスキルがなあ。。。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

ゲーム始めた頃のスタミナはほんともどかしかったですよね。
溢れさすなんて、もってのほかでした。ははは。

ランダンは追いかければ、
王冠は難しいとしても、上位であれば報酬は美味しいんですよね。
それでも石を湯水のように使ってやるのは嫌なんですよね。

ヨウユウはたまに落ちコンで笑う感じまで攻撃力が行く時がありますね。
ここ最近ではかなり楽しいリーダーだと思ってます。

インブリですか、
もはや一時のゴミの代表のイメージはないですね。
ヴリの方はまださほど輝いてないので、
今回は頑張って欲しいですね。

LSではなく、サブに特化していく感じの方が楽しいと思うんですよね。
ほとんどのキャラは。
全員がリーダーになる必要はないし、
逆に中途半端なのが沢山あってもめんどいだけだし。

その辺のさじ加減、頑張って欲しいなぁ、運営さんには。

あ、でも呂布には期待してます。
呂布また使いたいなぁ。

でわまた。

逆転裁判ランキングD

柳源治です。

ランキングダンジョン、挑戦
お疲れさまです。

自分は、始めはヨミドラで挑戦していましたが
10%以上になかなか行かなかったです。

木カーリーパで試したところ1回目から
10%以内に入りました。
落ちコン運もありましたが
木1列と3色で100倍は早いです。
火力も出ます。

たんぐろー様も是非、お試し下さい。

Re: 逆転裁判ランキングD

柳源治さん こんにちわ。

ランダン、木カーリーですか。
凄いですね。
何故って、私は多色は考える時間が結構あるので、
急ぐときにはうまくいかないんですよね。

急ぐあまりにミスして、高倍率出せなかったり。
一応、やってみましたが、、、
そんなに次から次へとはきめられませんでした。。。

その後、あまりスタミナでもう一度ヨウユウでやってみたら、
15%あたりまできたので、ファイナルアンサーでいいかなと。

お手軽はヨウユウ、
多色は木カーリーになってきました。

柳源治さんの木カーリーもちょくちょくお借りしています。
ありがとうございます。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター