人混みの真ん中〜♪ 今いる場所さえわからないように〜♪

谷間らしい谷間、いかがお過ごしでしょうか。

レーダーに297ゼウスと297ヘラのダンジョンが追加されるらしいですね。
本編以外の事でもなんかしら考えるんですねー。

+のばら撒き具合はかなり露骨なので、
+の仕様近辺になんかあるってのは、あるんでしょうねぇ。
きっと相対的に+の価値(恩恵)が下がるものでしょうね。

そう言えば、
レーダーでゲットしたりんに付いてる99はあんまり使ってないなぁ。
メールにくっついたままのが数体いるな。
+は眠らしといてももったいないから振っちゃいたいけど、
まとまって3,4体分くらいストックしておきたいってのもあるよね。

急に思い立って、このパーティ本気で組もうと思ったら、
何体かには297振ってかないと本気モードにならないもんな。

パーティーオール297の時に+の暴力なんて言っていた時代が懐かしいですのぉ。

今回の297ゼウスダンジョンで変わるかわからないけど、
レーダーは、結構お得感がありつつ、やり過ぎ感もそこそこで、
うまい具合に調整していると思うな。
面白さってのは皆無だけどね。
主に通勤電車で移動しながら、ドロップをゲットするルーチンね。

そんな中、ちょっと面白画像、、、とまではいかないかな。
201600608_01.png

レーダー立ち上げたら、ちょうど真ん中でビックリした。
動いてきて、そこにいったのではなくて、そこにあったの。

その場所は、
ゴーゴーカレーの店の中です!

機械的に数値で配置てるんだろうけど、
席についたらこうなってたから、ちょっとおもろかった。
ゴーゴーカレーかよ!ってつぶやきました。
(いつもエコノミーでーす)

谷間らしい、しょうもない話しをしていますが、
本編もやりますよ、スタミナ溢れちゃうので。

201600608_02.png

ランダンはヨウユウで全部ワンパンできました。
ってか、普通にできますね。
一応、15%あたりになっているのでこれでファイナルアンサーで良いかと。

木カーリーで、というアドバイスももらったんですが、
やっぱり4色揃える(木は一列)には、少し考えてしまいます。
そして、あせってパズルミス。

しかし、ヨウユウは買ってよかったなぁ。
水のサブをいろいろ持て余していたので、
もったいないなぁと思っていたんです。
ヨウユウは何でも入れられるので便利、便利。
強いし。

さて、明日は木曜日だからイベ告知来ますね。
今回はなんか変わった企画あるんでしょうか。
なんかコラボ来るんでしたっけ?るろうに剣心?まだ?

塗り絵水カーリーは夏かなぁ。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちこちの記事のコメントの返事をこちらにまとめてしますね。

僕は,ドラゴンボールコラボの頃に始めたので,初めてヘラに挑戦したのは,ノマダンに収録されてからです。

その頃の相棒は,緑オデンでした。LF緑オデンでヘラを耐久しました。毒が太鼓の達人コラボの奴しかいなかったので,1時間くらいかかりましたね。

マルチ掲示板に「パズル下手なおっさんです」と書いて募集は結局しませんでした。だって,すぐに応募がないと,時間が経った部屋には入室ないですよねぇ。
掲示板じゃなくて,フレンド入室可にして名前でって手もありますが,もうちょっと広めの人がアクセスできるように運営に改善してもらいたいものです。

コンボも下手ですが,段差積みを入れるのがコツだとは思ってます。
以前,マルチで入った上手い人が,必ず段差積みを使ってはりました。

最初は,こんなに長くやると思ってなかったので,リセマラなんか全然せずに,と言うか,モンスターも全然知らずに,ホムラで初めて,ドラゴンボールコラボのギニューパ一筋で遊んでたんですよ。やっぱり行き詰まりを感じて,GFを引くことにして,それで最初に引いたのが,緑オデンとアヌビスでした。
「いつかはアヌビス,夢のアヌビス」と思い続けて,もう2年です。

水パは,あんまり使ってないけど,引いたら育てたくなるんですよねー。
光シェリアスは,強いです。相変わらず,闘技場は道中で死にますが。

それではまた。

Re: No title

修練 飄太朗さん こんにちわ。

緑おでんは本当に頼りになったなぁ。。。遠い目。
私も初回ヘラは、おでんーオオカミで余裕で1時間以上かかりました。

マルチ掲示板というのを皆さん使っているのですね。
フレ探しでルイーダという所は何度か使ったことがありますが、
マルチ関連は使ったことがないんですよね。

我々のマルチLINEグループの方もボチボチ機能していて、
必ずやりたい時にできるということはないのですが、
皆さん約束して楽しんでますよ。

修練さんもLINE始めたら参加してみてはいかがでしょうか。

ギニュー特戦隊パはいい企画でしたよね。
もう少し強くしてくれたら良かったのに。。。
あれ以来、
そういう設定のモンスターは出ませんね。
ガチャモンスターではきっと問題があってできないのでしょうね。
やればいいのに。

シェリアス強そうですね、いつか私のBOXにも降臨するのだろうか。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター