裕二・和正・無道・ギリジョー、オッダ!

個人的になんだか微妙なパズドラライフな今日この頃です。

そんな中、
信長出ねーかなー
(それか木ヴァル)
  信長出ねーかなー
  (それか木ヴァル)
    信長出ねーかなー
    (それか木ヴァル)
      信長出ねーかなー
      (むしろ木ヴァル)
なんてつぶやきながらムラコレってみると、

201600617_01.png

コメットさんカラットさんだそうです。

スキブの個数でエンハ倍率が変わるんですってよー、やーねー。

何がヤなんだかわかりませんが、
未所持かつ面白いスキルなので嬉しいですね。

最初にファセット引いたので
今きてる水と光の鉄星龍でスキラゲちょうどいいじゃん、
無駄が無ぇー。

ボスはいらないから2倍の上級ぶち回し。
暇な時に貯まったスタミナで余裕のスキルマでい。

でもまぁ、強く面白いスキルではありますが、
スキルマ14ターンってソロプレイでは厳しすぎるなぁ。。。
まぁ1回貯まるかもしれないけど、2回はむりだよねぇ。

297ゼウスあたりで活躍してくれることに期待しよう。

そして、
一度きり!超お得セットガチャ
(1度きりって前にも引いたことあるぜ)

コレは480円で石6個買うと付いてくるガチャね。
まぁ、買っちゃうわな。

201600617_02.png

被りですが、
ちょっと前に覚醒じゃない方が強化されましたよね。
クイックボムが
1ターンの間、敵の防御力が半減。
敵1体に99の固定ダメージ。
ターン:10(最短:3)
こんな感じに

そして覚醒にキラーが2つ。

これ作りたかったけど、覚醒を戻すのって嫌ですよね。
大体ピィでスキラゲしてるし。

なので、ヒマがあったら作ってみようかな。

そして、
現時点でGFの前半が始まってますが、引いてません。
引きたい気持ちもありますけど、
凄く欲しいものがないのに引く必要ないかなと
本気で思えるようになってきました。
(まぁ、まだ予断はゆるしませんが)

そうそう、
山本PがGFで引いたモンスを強化するなんて企画を急遽やってましたね。
どうせ全然情報出ずに、あれどうなったんだ!?
ってなんるんだろうなぁ、なんて思っていたら
強化内容がすぐに発表されてましたね。

しかもすんごい強化されてるし。

いや面白いと思いますが、
なんかやけくそになってきてる感じも受けますね。
信長の修正だったり、今回の企画だったり。

もはやマルチ脱落してるので、
マイノリティを自覚している私なので、
じゃんじゃんやれや、ぶっ壊せや、
アナーキストよろしくなのです。

地味に楽しむために手持ち駒の育成のやる気はすんごいあります。
そんな中、不満なのが、
コラボガチャ銀モンスのスキルって上げれないよね?
って事です。
コラボ期間中も上げられないですよね?
それはダメだよねぇ、使ってみたいの沢山いるのにさ。

銀モンス用ピィ作れや〜。
(めんどいから虹色で)
銀モンスのスキルは必ずアップ、
金モンスのスキルは極まれにアップ、
そしてそれをじゃんじゃん撒いてくれ。
友情ガチャで出まくりとか、そんなのがいいな。

ロビンフッド持ってるけど育てる気がしねぇ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

赤ずきん、熱い

柳源治です。

更新、お疲れ様です。

ミネルヴァは自分も3種類の進化・覚醒を
していて、使い分けしています。


山本Pの強化の中で赤ずきんがとても良いです。
まだ完成していませんが、
シャンメイパのサブに編成したいと思います。
(バインド回復要員、変換継承も出来るです)

あとムラコガチャ15回結果です。
初 ロズエル カラット シーン
  ロビンフット

お得ガチャセット、ベリアル2体目

でした。

今、覚醒劉備パ用、ゼウス=ディオス
ミル、シャンメイパのサブで育成が追い付かず
ロビンフット育成は、だいぶ後になりそうです。

協力プレイ、慣れれば楽しいですよ。
たんぐろー殿のLINEグループのメンバーさんも
優しく、お強い方ばかりで自分も頼りに
させて頂いています。

No title

ツヴィハンターと赤づきんは、持ってるけど放置してたんやけど育成しようかなぁ~
赤ずきんは、シャンメイ買うかどうかだなぁ。
ルーツのサブに、ラグナロックを買うか、シャンメイを買うか、迷ってます。
闘技場は、まだクリアできてません。

GFは、ツバキと白メタの被り2体でした(>_<)
ツバキじゃなくて楓やったらなぁ~

ラインのアカウント取ったら、登録させてもらいますね。
うちの下の子が、自分の携帯番号を取るまでの辛抱でございます。
「父ちゃん、ラインなんかしぃひんから、使ってええで」と言うたから、しゃあないですけどね。

アクアチャレンジ嬉しいですね。

ではでは


Re: 赤ずきん、熱い

柳源治さん こんにちわ

赤ずきん、可能性ありますね。
私も確かなんとなくスキルマになってるのがいたと思います。
+を振らないとさすがに使うのはつらそうですね。

シャンメイはフレにも沢山出てきているので、
強いのでしょうね、いつか買おうかな。

ムラコレは、宝石はよく出たみたいですね。
私も出たし。
途中から目玉が信長になるとかずるい感じでしたけどね。
(強化は始まる前立ったかな?)

やはり、劉備=ディオス作っているんですね。
マルチするなら必須になってきているのかな。
マシン夫婦で無いところが好感持てますね。

LINEグループ、おかげさまで
柳源治さんをはじめ、いい人ばかりでいい感じですね。
お前はやらんのかという声が聞こえてきそうですが。。。
あははは。

さーて、マルチ、レーダー、と大きな策をうってきたけど、
次の一手はあるんでしょうかねぇ。

でわまたー。

Re: No title

修練 飄太朗さん こんにちわ

山本PのGF結果のモンスター強化は、
かなり強化されましたね。
なんですが、キャラが地味ですよね。 笑
私もちょっと様子見してます。

GF、ツバキねー。
私も最近ゲットしたんですが、性能の評判が悪いですね。
一応スキル上げがきたので、上げとこうとは思ってます。
同じく、カエデが欲しいです。
使いこなせるかは別として。

ラインの方は、状況が整ったらご連絡ください。

アクアチャレンジ、唐突にきましたね。
ありがたいですわ〜。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター