ガチャドラの腕がもげたら面白いのに

イベの最後、土日でGFきてましたね。
欲しいのも無いから引く気が起きないなんて、ぬかしておりましたが、
まぁ、その言葉に嘘も無いんですが、、、

ガチャ以外に面白いことも無いなと。

いやーもう、私のパズドラは新章に突入してますから、
気持ちもだいぶ変わってきてます。

失望、諦め、感謝かなぁ。
感覚的なものだからコレコレに失望して、
コレコレに感謝ってのも説明しづらいし、
説明してそう決めるのも嫌なんだよなぁ。

劇的に気持ちが変わったわけではないから、
引き続き楽しみを求めてプレーしていきますYO

そそ、引きましたよGF。
主に後半ね。

未所持を紹介していきましょうかね。
201600620_01.png

あまり話題にならないフェス限。
星5のほうだね。
星6の方は使うとなったら真剣に考えないといけなそうだから
こっちのほうが良かったかも。
割とサブでも使えそうで、なかなかいいね。
いつデビューできるかは謎だけど。

201600620_02.png

あははは、また星5の方のフェス限です。
木だし、育てようかねぇ。
この辺の地味目のフェス限は、フェス限落ちもあるかもしれないけど、
一発化ける可能性も、、、あるよね?ないの?あるでしょ?
アヴァロンもアポカリも強くなったしな。(微妙か!?)
最後に言うが、このモンスの名前は知らん。

フェス限ばかりじゃないけどぉ、
ぼくぅを、信じていて〜♪
201600620_03.png

何気にめっちゃ嬉しい、らくしゅみー。
なんだかんだで図鑑は埋まっていくぅのです。
(母さん、ぼくのロキ、どこに言ったんでしょうねぇ。。。)
ラクシュミーは最近使っている人を見かけませんが、
是非育てたいと思います。
バステトーパールーラクシュミーってなんとなく古き良き時代のモンスって感じがして、
大事にしたいよね。
バステトは1人気を吐いているか。(バステトはちょっと別格かな)
何にしてもようこそ我がBOXへ、楽太郎。

未所持はこの3体でし。

その他はごげな感じ
201600620_04.png

いい引きしてるのか、最近のレアガチャは甘めに設定されているのか。
序盤のプレーヤーのガチャ結果だったら実用性抜群の結果だわな。
青おでんでMPも稼げるし 笑

2体目のカリンちゃんも嬉しかね。
木カリンにするっかないね。

早く、北斗コラボ来ないかなぁ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

管理人さんの水パが充実してきておるようで何よりです。

最近のパズドラはガチャ龍と握手?しているときが一番楽しいですよね。

先日私がガチャ龍から出てきた、カラット(わざマシン)のおかげで堕ルシパでの297ゼウス退治が楽勝になったため、プラス集めもやる気にならないですし。

かといってプレイ自体は一日のルーティンなので?やめられない。。。
こいつが中毒ですね??
怖い~。

ではー。

Re: No title

Tさん まいどどうもです。

最近でこそ木を育成してますが、
水は元々充実しているので、
ラクちゃん加入は結構楽しめそうです。

元々ガチャは楽しかったけど、
ここに来て面白さが少なくなってきてるので、
しょうが無いのかもしれませんね。
面白みがなくなってくる事自体もしょうが無いことだろうし。

鳥人間コンテストの最後にしぶとく伸びてる感じ?
古すぎか。。。

ダルシの297ゼウスそんなに楽勝なんですか?
私もカラット引いたので、
そろそろ駄ルシ始めようかな(遅い!)

それでは静かに次のイベ、次のコラボを待ちますか。

でわまたー。

未使用を使用、マシンヘラ取って頂く事

柳源治です。

マルチ星宝の魔窟、297ゼウスなど
たしかにプラス集めはしやすい環境に
なりました。

自分の場合、いままで使用していなかった
キャラをどんどん297にして、新しいパーティを
組んで、試したりしています。

あとマルチでマシンゼウス、マシンヘラなど
取っていない人と一緒に試行錯誤して
挑戦し、取るのも楽しいです。
相手様が、育成、所持キャラに制限がある場合が
多いので、難しいですが、面白いです。

Re: 未使用を使用、マシンヘラ取って頂く事

柳源治さん いつもありがとうございます

+の価値は一気に変わりましたね。
なんかある時を境に急に配り始めましたね。
そう決めたんでしょうね。

おっしゃるとおり、気軽に+を触れるようになりました。
昔から地道に集めてた人は納得いかないかも知れませんが、
私は+は少なめな方だったので、今のほうが嬉しいですね。

マシン夫婦ゲットのお手伝い、流石です。
次はマシンアテナらしいですね。
マシン系の絵が好きでないので、
アテナがツマラナイ絵になったら個人的には嫌だなぁ。

なんにしてもマシンアテナきたら皆さん熱いですね。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター