ひし形ってスラっと言えないよね

さーて、さてさて、きましたよ。
誰がって、決まってるでしょーよ。

イベ谷だよ!イベ谷ヒマ蔵だよ!

誰だっつーの。

いやー、シマですね。
私は江戸っ子なんで「ひ」は「し」に良くなります。
もはや自分で言ってます。癖になってて。
もちろんちゃんと「ひ」って言えますけどね。
でもヒモのことは、もはやシモが正しいのではないかと思い始めています。

情報も今一つ盛り上がりませんな。
なんか生放送するみたいですけど、
未だに結構な閲覧数があるんですかね。
テレビでやってたら見るかもなー。
わざわざPCやスマホで見ようとは思いませぬ。

内容はパズドラクロス関係みたいですね。
CM結構やってますもんね。
この手のゲームの主人公は男の子じゃないとダメなんですかね。
どうも子供用な気がして受け付けません。

それとメンテが明けたんで、山本Pのガチャったモンスが強化されたのかな?
目玉はなんなんすかね?ファフニール?
私は闇イザナギが少し気になってます。
まず、そんなんいたの!?って感じで。

あとの話題は、、、デュエマコラボか。
また例の少年みたいなキャラかよ。(ちょっと強そうだけど)
デュエマはもちろん全然知らないんだけど、
ドラゴンとかいかにもだけど、ちょっとかっこ良いので欲しかったりしますが、
なんせ知らないもんだからやっぱり手が出ませんね。

北斗まで待つしかないか。
でもって新キャラはMPにしてくぅれぇ〜〜!!

あとはイベヒマ中のためにアクアチャレンジがきてましたね。
なんか特定キャラで、って思ってましたが、
高難度のダンジョンがほぼ無いのと、
ノアが欲しかったので始まってすぐに適当に取りに行っちゃったりで、
特にスクショとかないです。

基本はこの子でクリアしましたよ
201600621_01.png

覚醒ラクちゃんね。
う〜ん、組んだパーティーが悪いのか、
まぁ、そんなものなのか、あんまり火力が出ませんでした。
でもアクアチャレンジ終わらすくらいはできたね。。。
あ”、、、ワダツミはユウナでクリアした気がする。

56倍くらい出るからドロップの組み方次第で結構出るのかな。
それかラクシュミにエンハ継承でビッグな火力を出すのかな。

まぁ、せっかくHにしたのでもう少し遊んでみようと思います。

前回のイベはなんとなくおとなしめだったので、
金曜日からのイベはなんか目玉ぶち込んでくるのかな。

それにしても逆転裁判のキャラは見かけませんね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「ひ」と「し」が入れ替わるのは江戸っ子ですよね

こんばんわ、ACです。

僕の知り合いにもチャキチャキの江戸っ子がいますが、やっぱり「ひ」と「し」が入れ替わって発音されています。
非常事態を試乗事態みたいな感じで言われて「はぁ」という大変失礼な顔をしてしまいました。

訛が無さそうで意外な訛があるのが東京という土地なので、中々その辺面白かったです。

パズドラとは全然関係ない内容なのですが、身近な体験だったもんで、ついw
ではでは。

Re: 「ひ」と「し」が入れ替わるのは江戸っ子ですよね

ACさん こんにちわ。

お知り合いにもおられましたか。
若いうちはあんまりないんですよね、これが。

地元は訛りもありますが、
言葉遣いが汚くて、よく引かれます。
気持ちは清らかなんですけどねぇ 笑

ACさんのブログの更新頻度凄いですよね。
しかもマジメにプレーされてていつもそれを見てやる気が出ます。
これからも頑張ってください。

今回のマルチげんなりは正直キツイです。

でわまたー。

No title

イベ谷ヒマ蔵が好きなTです。
江○0250みたいな感じがします。

297ヘラ、ヨウユウで倒せましたよ。
ヨウユウに軽減スキルを継承して、オロチ、シェアト、変換2体で行けます(キラーは特に不要です。HP3万あると安心)
道中より、神4体の方が楽ですね。
ただし私にとって最後の7コンボは運ですね。

でもスタミナ25ってのがトライしたくなって良いですよね。
そしてヘラを攻略しているとき(ソロでパーティを考えているとき)はホントパズドラ楽しいと思いました。

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

297ヘラ、私もヨウユウでクリアできましたよ。
更新をサボっていたのでそんな記事でも書こうかなと。

スタミナ25がホントにやる気になりますね。
実際、10回以上トライしてますからね、私。
最後の7コンボはもちろん運です!

イベ谷は必ずやってきますので、
また楽しみにしていてください。

更新がんばりますので、
見捨てずによろしくお願いします 笑

でわまたー。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター