変だなぁ〜、変だなぁ〜、

いんや、いやいや。
更新を怠っていてすみませぬ。

多少仕事が忙しかったのもありますが、
なんとなく意欲が湧かなかったってのが大きいです。
というか、プレー時間が短くなってるのもあるかな。

今までもこんなことはありましたので、
なんか楽しげなイベントや企画が始まれば何もなかったことに
なるんじゃないかな。
後は北斗コラボの内容次第かな。

そんな中、やっていたことと言えば、
まずは297ヘラですね。

これをクリアできないと、
調子に乗ってレーダーで取っちゃってる297ヘラダンジョンを
+化することができないからね。
初回のように石を使ってちゃ、美味しさまるでなしだし、
それなら、99りんを確実にとっていたほうがいいしね。
(実際その方がめんどくなくて良いかも!?)

201600627_04.png

297ゼウスに引き続き、ヨウユウの旦那にお願いしました。
継承しといたイズイズのエンハでワンパンできました。
最後の7コンボはそらもう運です。

そして、10回以上チャンジしましたねー。
安定クリアからは、程遠いです。

最後CTWで決めるようなお手軽パーティーってないんですかね?
自分で考えろって、ことですよね。
えーー、みんなで考えようよぉ。

カオスヴィーナスちゃんあたりが、知らん間に神エンハ付きになっててもろに適任ですね。
これからずっと297ヘラもらえんるんだから真剣に考えようっと。

あとはー、、、、

語らねばなるまい。。。
それは静かな週末(終末)じゃった。

クリスマスガチャという皆が恐れる闇があったんじゃ。
(夏なのに何故こうなったのかはワシにはわからん)
幸いにもワシは以前にサックリクリスマスカーリーを引き当てていて、
大きな声では言えんが、、、
高みの見物をしておったんじゃ。
(あっははのはー!ってな具合じゃ)

ドクンッ、ドクドクンッ、
ハ、ハクが、
サンタハクが欲しい!!

201600627_01.png
✕4

201600627_02.png
✕1

201600627_03.png
✕1

そうじゃなぁ。。。。

る、


る、


るぉ、


るぉるぉ、


るぉ、


るおく、


るぉく、るぉく、


るぉくじ、


るぉくじゅ、、、、














60回目くらいまでは記憶があったんじゃがのぉ。。。

わからんっ、わからんのじゃ!

ワシは何をやっていたのか、何がやりたかったのか、

わからんのじゃ〜〜〜〜!!

そして、一番わからんのが、


サンタハク手に入れてどうすんの?


ゲボォ、グゥオ、グェェェェ。(胃液)

カーリーやらサクヤやら出てるしと思うかもしれんがのぉ、
これは本当に最後の最後じゃ、出たのは。
(そして、要らんのじゃ)

そして魔物にとりつかれたワシは、
55分あたりから、、、同じ動作、
ガチャる、ガチャる、ガチャる、ガチャる、ガチャる、
BOX整理(MPに変える)
ガチャる、ガチャる、ガチャる、ガチャる、ガチャる、
BOX整理(MPに変える)
ガチャる、ガチャる、ガチャる、ガチャる、ガチャる、
BOX整理(MPに変える)
ガチャる、ガチャる、ガチャる、ガチャる、ガチャる、
BOX整理(MPに変える)

これを繰り返し、
その動作の途中で闇のガチャがタイムアップ
という恐ろしい体験をしてしまったんじゃ。

心ある数人の友は、
「やめろ、やめるんだ、じっちゃん!!」
と忠告してくれたんじゃが、
目が赤く光った状態のワシには聞こえんかった。

そんな、そんな事が、、、あったんじゃよ。
ッフゥ。

こんな恐ろしい話しをした後は、ほっこりしていただこう。

201600627_05.png

Sランクです!!



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ゆうと申します!!
いつも楽しくブログ読ませてもらってます☆
クリスマスガチャやばいですね・・・
自分もカーリー欲しくて出るまでやったら107回でしたv-40

Re: No title

ゆうさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

ぶふぉ、107回すか。
煩悩かってくらい引きましたね。
やっばい、やっばい。
でも、出てよかったじゃないですか!

私はゲットできず、そう敗者ですからね。

しょーもないブログですが、よかったらまた遊びに来てください。

でわまたー。

サンタカーリー未所持

柳源治です。

昨年、回した結果ですが
クリスマスガチャは、65回で
サンタカーリー 0
サンタ赤ソニア 0
サンタサクヤ  1
サンタジーニャ 1
サンタ劉備   1
サンタハク   1
でした(赤ソニアはmpで購入)

サンタハクは、自分はヨミドラパのサブ
で、希に使用するぐらいですね。
(ハイパーにしましたけど・・・・・)

せっかく当たったのですから
使い道を探ってみるのもどうでしょうか?
(サンタハク、リーダーお出し致しますよ)

No title

赤い目が光っていたためなのか、うるんでいたためなのかが気になるTです。

ガチャお疲れ様です。
もうひとつ気になったのですが、ジーニャも出なかったのでしょうか。。。

北斗の拳コラボで、銀のシュウが欲しい(継承用)と考えているのですが、
それすら不要な銀(フドウとか爺とか)がたくさん出そうで怖いです。

ではー。

Re: サンタカーリー未所持

柳源治さん こんにちわ。

先生も結構闇にハマっておられたのですね。
これは特に厳しい気がします。。。

で、サンタハクは、、、出なかったんですよ。
最後に出たのはサンタサクヤです。

北斗、頑張りましょう!
新キャラ追加前提ですが。

でわまたー。

Re: No title

Tさん、まいどです。

目が赤いのは、、、聞かないで置いてあげましょう!
まだちょっと火劉備を見るとムカッときますね。笑
クソバレーテウルギアほどではありませんが。

ジーニャでしょ?
ジーニャが出ればまだ気が楽だったかも知れません。
出てません。

北斗コラボ、シュウはソコソコ出るんじゃないですかねぇ。
それでもキャラが多いので苦戦も予想されます。

どの程度キャラが増えるんでしょうね。
まぁ、増える前提で話してますが、、、
北斗は百烈拳でコンプしましたからねぇ、前回。

フドウと爺、、、嫌だーー。

でわまたー。


プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター