「精霊の宝玉」イベント?

16日から「精霊の宝玉」イベントなんてーのが始まるみたいだね。
ファガンを究極進化させるための素材を集めさせるイベントらしい。
究極進化は分岐があって
・HP満タンで体力・ドラゴンの攻撃4倍
・HP80%以上でドラゴンの攻撃4倍
となってるが、
ドラゴンはソニア(複数)ありきで、
体力4倍がどれくらい頑張れるのかなぁ、ってとこなのかな。

なんにしろ気が重いだけでつまらん。
だって宝玉が出てくるのは、期間中の超地獄ダンジョンだけらしい。
まぁ、これが上級者向けの施策ということなんだろうけど、
既存のダンジョンでどうにかスタミナ石とコンテ石を使わようってのがせっこい感じ。
俺は上級者じゃないから超地獄をノーコンでさくさく回せないからやめておこうかな。
仮にファガンが凄く強くなったとしてもなー。

最近で面白かったのは+関係だけだなぁ。
・封印をチャレンジモード:赤おでんで周回
・+がポロポロ落ちるゲリラダンジョン
ゲリラダンジョンの方は面白かったけど付け焼刃的だよな、やっぱり。
封印は考えた人が凄いわ。
以前のゾンビシステムの様な、久々に攻略的楽しさだったね。
おでんーオオカミでヘラ獲ったのはいい思い出だなぁ。

いやーホントにキトキトしねーわ。

スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター