GFでニンジャリーチ!!

最近は根性がないというか、
ついていけてないというか。

〜〜にチャレンジしてブログのネタにしようと思うのだが、
一向に成功しません。

まず、
闘技場1クリアしてないんです。これが。
実は全然チャレンジもしてなかったんですが、
ここ最近、時間がある時にチャレンジしておりました。
でも記事にならないということは、、、、
、、、、そういうことなんですよ。
クリアできてません。

なんでもいいからクリアが目的というわけではなくて、
特定のキャラでのクリアを目指しています。

木カーリーです。

今まで2回程、普通ならこれいけたやろ、
という事がありました。

小心者がゆえ、心臓がドキドキして指がキレイに動かず、
2回ともパズルミス。。。
いやー、しょぼすぎます。

あと何回同じミスをすれば慣れて普通にパズルできるのかしらねぇ。
クリア時には必ずご報告します。

次に
ヘラ297をCTW継承したサブ入の木カーリーで、、、
失敗しました。
これもチャンスがあったのですが、
なんとCTWで7コンボに失敗しました。
そしてめげました。。。ゴメンナサイ
(ヨウユウで取っちゃいました)

チャレダンも
9を1コン
10を2コン
とヘタレ極まりなし!

そんな中、唐突にGFがきてますね(今現在)
そして、対象の神シリーズは、っと。。。。。

えー、ナシですね。
対象神はナシです!

フェス限オンリーでーす。
もう何が起きても不思議ではないですね。
そら夏にクリスマスも来るってもんです。

マメにフェス限をチョコチョコチョコチョコ増やしてくるんで、
未所持フェス限がいっぱいになってきたから
なんか出やがらねーかな、と、
ちょっぴり引いてみるか、GF。

201600630_01.png

おー、対象神がいないからって君がきたか、しかも金で。
サスケ、ハンゾウが再ブレークしてる感じだけど、、、
君はあんまり見かけないねぇ。
持ってる手裏剣もおもちゃっぽいし、
そのモミアゲみたいなのなんなの?だら〜んと。
花満開リーチもイミフです。

よしんば、輝きだしたとしてもスキルマいるし、ストックもいるし、
さよならー。

201600630_02.png

ニヤリ。
一瞬、おいおいおいと思いましたが、
この忍者・忍者はネタになる。そう思ってしましまいました。

GF(ゴッドフェス)改め、NF(ニンジャフェス)かよ。

これ、つぶやけただけでまぁ君らの罪(ズッコケ金)は帳消しにしてやろう。

そして、奇跡の3連続がきたら、
君たちは罪人から英雄に昇華してしまうだろうね。

違う意味で次の3回めのガチャは期待でドキドキしてしまったよ。
さぁ、来るのか、来てしまうのか、
お漏らし、ちよめ、サスケ、、、、、、
誰だぁ、、、、






















201600630_03.png

あれ?
なんか「アタシだけど?」みたいなのが出たぞ。

あ”ーーーー!!、これ、
今回増えた話題の星6フェス限じゃーーーん!!!!



最近沈み気味の私を見かねて、燃料投下してくれたのかな?
それとも勢いでシンファをHにしてしまったのを不憫に思ってくれたのかな?
殺生丸もね。

何にしろ、ヤッター、ヤッター。

使いこなせるの?

知るか、そんな事。
201600630_04.png

うぇ〜い!

絵を見ると
グレモリー:「このとおり!」
って言ってるね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター