クルセイダーがクルセイダー

イベの谷間の暇つぶしダンジョンと勝手に思っている、〜〜チャレンジ。
今回はつなぎイベント中ですが、ツリーチャレンジだそうです。

難易度的には苦しいダンジョンは出てこないので、
前回のチャレンジはサラーッとやってしまいましたが、
今回は、そう、
グレモリーちゃんでいきますよ。

もうね、グレモリーばかり使ってます。
とりあえず、十字パズルを練習しとくのも良いかなってのもあります。
だって、北斗のキャラで十字、出るかもわからんでしょ。

サウザー!?

う〜〜ん、あるかなぁ。
普通に究極だとあんまり強くしづらいだろうから、
ここはもう、新キャラ(金卵)でドーンと出して欲しいな。

勝手な妄想はこのくらいしておこう。
でも、北斗の再コラボがしょぼかったら、
盛り下がるなぁ。。。
デュエマ、神羅はちょっとしょぼいよね。
(私がガチャってないからかな?)

さー、本題のツリーチャレンジいってみっか。
ハヌマーン以外は、サラリと

ヤマツミ
201600705_08.png
ヨルズ
201600705_09.png
ディオス
201600705_10.png

元祖先制対策が必要だったディオスの先制も十字防御の前には、
こんなくらい、ちょっぴり減るだけです。

ベオーク
201600705_11.png

ハヌマーン以外は同じパーティーで問題なしでした。

そして、ハヌマーンなんだけど、結構苦労しました。
だって、大ダメ吸収99ターンだから、
うまいこと攻撃できんのです。

ちょっとうまく削っていっても、落ちコン食らってHP全快されちゃう。。。

もう怒ったぞ、コノヤロウ、、、
201600705_01.png

左上に注目して欲しい。

よく敵に攻撃までカウントダウンされることありますよね、
ベリアルとか。

今回はこっちがカウントダウンやで〜
201600705_02.png
201600705_03.png
201600705_04.png
201600705_05.png

99ターンだけまってやってぜ。

201600705_06.png

防御を丸裸にした挙句、威嚇。
絶望しろい!!

201600705_07.png

さよならー


こんな具合にグレモリーでツリーチャレンジ、制圧です。
ハヌマーンあたりの通常攻撃は、
グレモリーの十字消しで完全封殺(99ターン)です。


ーおまけー
201600705_12.png

クリアーしてなかった
ノルディス超絶地獄級なんかも目じゃねーよ。っと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター