とびだせ!つり仲間

マルチンチンやってますかー。

連戦機能ってのがどんだけ便利なのか私にはわかりませんが、
マルチンチンやってる人への心遣いが素晴らしいじゃないですか。
まったくよ。

でも私は、先日ゲットしたグレモリーは
ソロで楽しむ者へのプレゼントだと思ってますので、
使い倒してやろうと思ってます。

さすがにマシン夫婦なんかは無理だとは思うんですが、
マルチしなけりゃいらんのでしょ?
あのゴッツイ夫婦。

いやでも私はマルチンチンを否定しているわけではないんです。
(再三言いますが)
ネット界隈の状況や
LINEグループのみなさんのやり取りを見てても、
結構楽しめてて、浸透してるんだなぁと感じます。

そして、マルチンチンがもうちょっと下野に落ちてきたら、
あっしももっと参加しようと思ってるんです。

今は、覚醒劉備やマシン夫婦とか
特化したリーダーで、
サブもある程度指定になっていて、
立ち回りも決まった感じ、
というのが、萎え萎えになってしまうんですよね。

今のマルチンチンのアイデンティティは、
ソロでは攻略困難なダンジョンでも
マルチブースト&マルチ優遇要素で、
なんとスタ半でクリアーできまっせー。
ということみたいだからしょうが無いことなんでしょうけど。

もうちょっとゆるい感じの共闘ができないものか、
と思います。

ゲリラ的にスタミナ消費無しでできるダンジョンとかあったらやるかなぁ。
相棒はランダムで決められちゃうとかで。
上手な人と組めたらラッキー、
下手っぴぃと組んだら、なんとかしてあげる的なノリで。
そうなるとダンジョンは、無限回廊のようなのがいいね。
どこまでイケるかー!?ってな具合でさ。
まぁ、そううまくは作れないんだろうねえ。。。

そりゃそうと、
定期的にお誘いしますが、
マルチの相棒探すのにお困りの方いましたら
我々のLINEグループに参加しませんか。

私のようにマルチにはほぼ参加しなくても
雑談だけでも楽しいし、ガチャ報告とかも楽しいですよ。
かなりのガチャ猛者もおられるので、闇の深さの参考にもなります。

これからの季節、水着ガチャや北斗ガチャも
きっと開催されることだと思いますので、
爆死現場を見ながらうまい飯食えるかも知れません。
アタシは行くよ、水カーリー。

参加の流れはこう。
私とパズドラのフレンドになる
(このブログのメッセージでID教えて下さい※非公開コメントでいいのです)

私とLINEの友だちになる
(パズドラメールでLINEのID教えて下さい)

私がLINEグループに登録する

うっきっき

です。

孤高のソロ戦士もお待ちしております!
(なんの集まり!?)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もうちょっとで40代です。
フレンドお願いします!

182486862

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター