私祈ってますぅ、とぅるとぅとぅーとぅー♪

巷の噂はるろうに剣心コラボの
超絶倍率キャラですかね。

漫画を読んでいないので、どのキャラが主要なのかわかりません。
(さすがに主人公はわかります)

主人公はさすがに強いんじゃないですかね。
火と光の十字を1つずつ作れば324倍出るんですもんねぇ。
列とWayなしだと、、、なんて耳にしますが、
324倍でっせー。
自ずと5個消ししてるんで火力足りないってことはないんじゃないのかなぁ。

その辺は、実装当日に検証してくれる人がいるでしょうし、
まとめサイトもすぐに拾ってくれるでしょうね。
楽しみです。

で、

で、

で、問題は、

ガチャするんですかー
しないんですかー
ってことですよね。

すんのかーい、せんのかーい。

私の場合、1回もやらないってのはないでしょうねぇ。
(クローズなんかは一度もやってませんが)

なにやら今回の主人公以外のキャラもスキルが結構優秀で、
継承考えたら割と使えるのが多いという噂もチラチラ聞きますね。

でもさ、欲しいのはやっぱり火の主人公だよね。
使いこなせるかは知りませんが、
そらもう楽しそうではありませんか。

危険やなぁ。。。

10回程度で出るとも思えませんし、危険極まりないわ。
北斗と水カーリーが控えてるというのに。。。

一応、予定では10回ということにしておこう。ぐはぁぁ

そして最近のパズドラプレイですが、
まず、
最新のナンバードラゴンダンジョン:伝説の星海
は、コンテ含めクリアーできてません。
グレモリーで行って、ボス前のニブルヘイムを99ターン耐久してやりましたが、
ボスの2体を倒せませんでした。
1コンしましたが、倒せる気配がないので諦めです。
これはちょっと情報待ったほうがいいかなと。
素材としてすぐに必要になるわけでもないしね。

ナンバードラゴンて、最近すっごいキツイですよね。
1つ前のやつもコンテクリアしかしてません。
スタミナ99はしつこく再チャレンジしようという気になれません。

それに対して特殊ダンジョン、ゼロやスカーレットなどは、
スタミナ50なのでがんばろう、って気になりますね。
(25だと延々チャレンジできる)

特殊ダンジョンですが、
絶地獄と超絶地獄とありまして、
絶地獄でもボスはドロップするので、
超絶はほったらかして置いたのですが、
十字軍入隊後(グレモリー)は徐々に突破しています。

こないだは、ノルディスの超絶アップしましたが、
リンシアの超絶もいけました。
201600708_02.png

ゼローグもチャレンジしてたんですが、
何回か失敗して、時間切れになってしまいました。

ここに来て未ノーコンダンジョンを減らしつつあります。
十字軍ばんざーい。

十字軍といえば、その扉を開いたのは、
カエデとミルですよね。

カエデは全然ガチャから出ないのでしょうがありませんが、
ミルは頑張ればなんとかなるんだから育てようかなと思ってます。

スキルアップ5倍来るし、
昨日来ていたミルを周回したんですが、
15体集めてタイムアップでした。
5倍来る前にもう一度来てくれないかなぁ。
30体集めて足りない分はピィで、ってことにしたいな。

あー、周回はもちろんグレさんです。
たまに死にますが、8割くらいでノーコンできます。

ほんでは、
 良い週末を〜!
  (月曜まで何気にやることなくない!?)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

グレモリー、羨ましいです

柳源治です。

更新、LINEグループの勧誘
お疲れ様です。

グレモリーさん・・・
倍率、バインド耐性、スキルも強いですが
パンドラ、ダルシ、ヨミドラのサブを
使い回せるのも強みだと思います。

ゴッドフェス中に故障いたしまして
グレモリー、楊貴妃、狙いたかったですが
叶いませんでした(慟哭)

故障中もフレンドを切らずに待って頂いて
ありがとうございました(感謝)

復旧して、グループの皆さんに
「おかえり」
と言われたのは嬉しかったです(涙)

北斗、水着ガチャが待っているのに
るろうに剣心コラボも回さないと・・・。
(2万倍、出してみたいです)

Re: グレモリー、羨ましいです

柳源治さん こんにちわ。

なんにしても復活できてよかったです。
またよろしくお願いしますね。

グレモリーは強くて楽しいです。
使っていて自分なりに思うのは、
ヘイストースキル短縮ですね、ポイントは。

サブでガンガン短縮していると
グレモリーのスキルが軽いので、
何度も何度も使えます。
そして耐久ができるんです。
※現在は全員ヘイスト持ちにしてます

多少のミスが許される、おじさん向きのキャラかもしれません。

LINEグループは、
ゆるいながらもコミュニティになってきていて、
なかなかいい感じじゃないかと思っています。

引き続きよろしくお願いしいます。

でわまたー
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター