that's the way aha

あは

アプデ来てどうですかー?

発表から実装まで早く感じたバッヂはどの程度までいきましたか?
私は、、、
上級の協力プレイを1回するってのに引っかかって、上級が終わってません。
でもまぁ、これくらいはすぐに解消できますから問題ないですね。
その後のランクのバッヂは表示されないので、
何をクリアーしてないかはわかりません。

しかし何もやらないのに随分くれるんですね、このバッヂ制度。
この先は面倒なミッションがいろいろ出るんでしょうが、
一先ずホクホクにさしとけってか。

ホクホクと言えば、
最近やたらもらえますよね、いろんなの。

ピィ&石、たまドラ&石が毎日もらえて、
割とザックザク感ありません?

それに加えて、今回の降臨チャレンジの報酬もエライうまい気がします。

ーーー
アグニ 降臨!(超地獄級)
 →モクピィ
デウス=エクス=マキナ 降臨!(超地獄級)
 →ヒカピィ
グラン=リバース 降臨!【ドラゴン強化】(超地獄級)
 →ヤミピィ
ゼウス&ヘラ 降臨!(超地獄級)
 →ホノピィ
西遊記 降臨!(超地獄級)
 →ミズピィ
スルト 降臨!【全属性必須】(超地獄級)
 →アワりん(HP+50)
グリモワール 降臨!(超地獄級)
 →ホノりん(攻撃+50)
ゼウス・マーキュリー 降臨!(超地獄級)
 →モリりん(回復+50)
コシュまる 降臨!(超地獄級)
 →ノエルドラゴン・ブルー(Lv25)
サタン 降臨!【回復無し】(超地獄級)
 →ぷれドラ
ヘラ・イース 降臨!(超地獄級)
 →たまドラ
関銀屏 参上!【体力回復強化】(地獄級)
 →5,000友情ポイント
ガイア 降臨!【神強化】(地獄級)
 →500万コイン
勇者 降臨!(地獄級)
 →クイーンメタルドラゴン
ーーー

美味い、美味すぎる!
(これ、知ってます?)

降臨チャレンジも迷うこと無くグレモリーでいきました。
問題なく全制覇です。

回復無しのサタンはちょっとキツイのかなと思いましたが、
攻撃倍率の持ち越しがあるので問題なしです。

あの性格悪いムカつく西遊記ダンジョンも
十字防御であははのはです。
このブタ!くそガッパ!
ざまー見さらせってなもんです。

グレモリー使うことで、
ちょっとめんどくさいなぁ、と思っていたダンジョンのハードルが下がったので、
イベの谷間になったらちょっと使いたいなぁ、と思っている降臨キャラでも
集めておこうかなと思います。

グラン=リバースとか、特殊のヴォルスーンとかね。

ヴォルスーンってなんか使ってみたいんですよねー。
絵も良いなぁと思うし、スキルもLSも面白そう。
(さほど強くはないかもしれませんが)

でもまずはミルですね。
5倍までに何体溜められるかなぁ。
目標は30体くらいでなんとかいい線までいってくれないかなぁ、と思ってます。
早くミル使ってみたいなー。

そういや、
スキルアップ5倍、音沙汰無いですね。。。

もしかしてちょっと問題なんでしょうかね、
5倍を開催することが。

5倍を開催すると、等倍の確率が判明しちゃうとか。
(公表はしてないですよね?)

2倍、2.5倍、3倍、4倍
とやってるんで、データ集めてれば、
かなり実際の等倍の確率に近い確率が出そうですよね。

等倍の確率ってやっぱりいじってるのかな。
そうだとしたら何もわからないか。
それとキャラ毎の確率ね。

他にもだいたいわかってきてるけど、
公表はされてない確率ってあるよね。

一番気になるのはガチャの確率だね。
どの程度出し入れしてるのかとか知りたいなぁ。
今回は闇カーリーの確率上げとくか、とかあるのかな。

ベビたまの覚醒が上がる確率はもうグルングルン変わってるよね?

ちなみに今って、凄く良くないですか?

ちょっと前までは5スルーしばしばって感じだったのに。
ついさっき、たまドラぶん回して、
ベビたまをいろんなキャラに食わせましたが、
4UP(5体で)はザラにきてましたもん。

ベビたまだけで、50体以上食わせたから気のせいでもないと思うんだよね。

週刊文春に
「元エンジニアが明かす、パズドラの内部確率」
みたいな記事上がらないかな 笑



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たまドラスルー率50%です。

どもどもこんにちは、ACです。

バッチは全部取っていました(´・ω・`)
クエストが始まったと思ったら既に終わっていました。
ある程度は予想していた事なので、仕方がありませんね。

僕の場合、たまドラベビーは大体5体食わせたら2個から3個しか開かないので、大体50%くらいですね(´・ω・`)

スキラゲ5倍も音沙汰無しなのですが、どこかのイベントに絡めてやると思っていますので、次か次のイベントでやるんじゃないでしょうか。
まあ、早く気て欲しいとは思います。

ではでは~。

Re: たまドラスルー率50%です。

ACさん こんばんは。

バッヂは終わってましたか。。。
もうプレゼント状態ですね。

バインド耐性のバッヂは微妙らしいですけど、
封印耐性やスキルブーストは、
役立つことも多そうですね。

ベビたま、前からそのくらいは上がりました?
私は凄くひどい時期がありましたね。

運営が昔から一切いじってないと言うんなら、
まぁ、偏りなんかなと納得しますけども。。。

5倍はどのくらいの期間、5倍にするのかってのも注目ですね。
意外と短かったりして。。。
なんにしても、そう早く来て欲しいもんです。

それではまた、寄ってやってください。

でわまたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまドラベビー確率上昇?

柳源治です。

更新、お疲れ様です。

たまドラベビーの成功確率
前まで期待値20%ぐらいだったと
思うのですが
最近は50%ぐらいになった様な
感じがします。

グレモリー、当たらないです・・・。

覚醒バッジは、クエスト開始時に
「裏ダンジョン全てクリアのミッション」
1つをのこして全て終わっていました。
今は、それもこなしてバッジ全てあります。

No title

覚醒バッジは,ランキングダンジョンで引っかかってます。

パズル遅いし,コンボ得意やないし,超高火力パいないし,クリアできたら,たまどらでもええわって思ってて,下手すると潜るのを忘れてた時もあったくらいなので,最高40%台でした。

今後,がんばらなくっちゃ。でも,今後,クレストのせいでハードルあがるんじゃね?
やだなー。

パズルが上手かったら固定パの時に頑張れば良いのだけど。回復なしの時に覚ヨミで挑戦して,落ちコン炸裂にかけるわ

Re: たまドラベビー確率上昇?

柳源治さん いつもありがとうございます。

そうですよね?たまドラベビーの確率上昇してますよね!
よかった、同じように感じてる人がいて。

柳源治さんにグレモリー出て欲しいです。
そしてみんなでグレモリー使えたら楽しいのに。
でもやっぱり星6なんですよね。。。
私が出たのもたまたまでしょうし。

バッヂ、まんまとランダン10%以内がの残っていました。
同じく残っていたマルチでプレイの方は1回やるだけなので、
楽ちんだったのですが。

最初の方で10%以内に入ったことあったと思うんですが、
あれはベータ版だったのかな。

木曜日まではスキルアップ5倍中心でしょうかね。

でわまたー。

Re: No title

修練 飄太朗 さん こんにちわ。

私も同じくランダンで引っかかっております。
これはもうダメかもわからんね。
およそ10%は取れる気がしません。

なんかチャンスがあったら狙うしか無さそう。

クエストは、いきなりいろいろもらえて、
凄くお得感はありますよね。

これからも頑張りましょうぞ。

でわまたー。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター