L! LはLOVEのL

やっとこ発表しやがったな、スキルアップ5倍。

来週、かーすいもくの3日間だそうですよー。
まぁ、イベント期間丸々はどうかなぁ、と思っていたんで、
いいほうかな。
もうイベは4倍を普通にしてくれやー。

201600715_01.png

はよ、来いやー。
ざっと30体、これでどこまで上がるかなぁ。
(15上げだよね?運がよければ終わるんじゃないかと。。。)
早くミル使ってみたいんだから、はよ、はよ。

合成される本体の方は、
進化完了、フル覚醒でスタンバってます。
いつでも来いやー!
+なんぞ今どきゃいつでもなんぼでも振れるし、
レベルは例の赤ノエルぶち込めばいいしね。

パーチーはどんな感じで行こう、
覚大小、アポカリ、孫、サリア、ユリア、光ハンゾー
こんなあたりで組んできゃ、なんとかなるかな。

グレモリンと違って
攻撃弱め防御強めだから、
エンハ必要なんだっけ?

ミルができたら、
私の十字軍は、グレモリンとミルの2枚看板でいこうと思ってます。
でも、カエデ引いたら3人娘で頑張ります。

カエデを引くと言えば、
GF来てますね、5UP対象フェス限オンリーの。

カエデとロノウェあたりを漠然と狙って、5回程
201600715_02.png

一応星5フェス限2体か。
悪くないんですよね、確率的には。
でも、要らねーんスよ、全員。

少ない投資でやってくならまぁ、長い目で見ていかないとね。
いつか引くでしょ、ってくらいで。

そう考えるとミルは凄いね、ダンジョンモンスターだもんね。
(強いのかどうかは知りませんが)

でもって、剣心ってどういうことになったのかな。
ダメージをカンストできるのはわかったけど、
いろんなダンジョンor特定のダンジョンで使っていけるのかい?
例えば、ゼウス297orヘラ297を機械的に攻略できるとか。

そう、なんか剣心欲しいなぁ、って、思うん、だよねー。

それとも北斗コラボまで大人しくしてたほうが良いのか、ナ。

最後に再三お知らせしてる、
マルチ用(一応)LINEグループが盛り上がってます。
マルチの相談(パーティ、立ち回りなど)に乗ってくれる方や
雑談専門の方(ぼく)もいて、良い感じーです。

雑談やマルチの約束したいけど、
巷の掲示板は敷居高くて怖そだなーって方は良いかもしれません。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

The♥かぼちゃワイン懐かしいですね~

ミル凄いですね……(震え声)


僕の所のミルちゃんは、3倍60体でスキルマでしたので、5倍だと期待値的には36体でスキルマになると思いますので、35体用意したら安全かと。
まあ、でも30体で上がりきったら嬉しいですよね。


来週のスキラゲ結果楽しみにしてますね~。

ミル、目標30体です

柳源治です。

更新、お誘い、お疲れ様です。

ミル、スキル上げ残り8ですが
5倍でも心配なので30体は
用意したいです。
沙悟浄、猪八戒、ヴォルスーン等
まだスキルマではない降臨キャラも
これを機に上げておきたいです。

LINEグループ、マルチお誘い
タイミングが合えばできる限り
お付き合いしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: The♥かぼちゃワイン懐かしいですね~

ACさん

連休で返信遅れてすみません。

かぼちゃワインがわかるとは、、、
私もACさんも随分長く生きてきましたね。

ブログの方でも報告しますが、
ミルは30体で12上げですた。
ACさんの36体予想はかなりいい線いってましたね。

ようやく、ミルを使いはじめようと思います。

でわまたー。

No title

かぼちゃプリン?は、聞いたことはあるが観たことはないTです。

ミルは結構使いやすいと思います。
自身のスキルでハートを作ってくれたり、高ステだったり、
LSで操作時間も伸びます。
十字消しの防御力も高いです。


そのため個人的には、先日入手したグレ森さんより上かなと。
(所持モンスターにミルのサブがいるが、グレ森さんのサブが少ないのもあるのですが)

スキルマになったらぜひ使ってみてください。


ではー。

Re: ミル、目標30体です

柳源治さん どもども。

ミル、どうですかー?
私の方は一応終わりました。
後は何をあげようかなって考えると、、、
すぐには思いつかないな。。。

LINEグループの方は、おかげさまで
楽しい雰囲気で流れていますね。
引き続きご参加、お願い致します。

ではまたー。

Re: No title

Tさん まいどです。

かぼちゃワインですよ、プリンじゃなくて 笑

ミル、気に入ってるんですね。
私も遅ればせながら、使っていきますんで、
いろいろ教えて下さいね。

Tさん評価ではグレ森より上とは、
かなり期待しちゃおうかな、
って私はサブがいるのかな!?

グレ森を固定においていてくれて、
ホントに助かってます。
もう、グレ森しか使ってないもんで。

私とTさんで始まったLINEグループ、
いい感じで盛り上がってきましたね。
楽しい人ばかりで良かったと思いません?

これからもよろしくお願いします。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター