星宝の遺跡 6/18

すっかり定着した感じの星宝ですが、
巷ではだんだん落ちが悪くなってきてるって声もチラホラ聞きます。
私の方の結果は、
13周:22個
周回数は少ないのですが、まずまずの結果でした。

5周連続0個の後にいきなり4個落ちたり
ムラのある周回でした。
でももう確率はいじってないと信じるしかないのかな。
その辺ハッキリ言ってくれないかな。
ドロップ率の変化を告知していない時はいつでも同じ確率です。
と。
ハッキリ言ってくれれば俺は信じるね。
逆にすべての確率は常に変更しています。
ってのでもいいけど。

最近、宝玉のせいで降臨とか行くこと多くなってるけど、
やっぱり+って大事だね。
+沢山振ってないと無理ってことあるもんね。
でもみんな頑張りすぎやろ。

当然のことではあるのだけど、ゲームの運営期間が長くなればなるほど、
先頭の人達はどんどん先に行ってしまうんだよね。
そこに合わせたコンテンツは一般プレイヤーにはちょっと厳しすぎるわ。
ダンジョンの説明にはよく「自信のある人だけやってね」みたいなことが書いてあるけど、
どうしたってそこをクリアしたくなるよね。
でも先頭の方の人ってちょっとやり過ぎな気がするんだよな、勝手だけど。
そこを先頭として運営しちゃうとキツすぎないかー。
敬意を表して番外レベルとして欲しいわ。

はい、弱音です。
強迫観念だけじゃなくもう少しゲームを楽しみたいっす。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター