ミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミル

5倍炸裂してまっかー?

各所で、
「こりゃ、すげい」「そうでもないあぁ」
という声を聞きますがスゲーことはスゲーんでしょう、きっと。

私の方は、貯蔵し続けたミルを開封する時がきました。

日付が変わってすぐに実行しました。
(風邪を引いていて辛かったけど、これはやりたかった)

用意したのは30体なので、5体合成 ✕ 6回ですね。
さぁ、見せてもらおうか、破格の5倍性能とやらを。

201600719_01.png

行きまーす!

201600719_02.png

いきなりの5スルー。。。
そ、そ、そんなはずは。。。。
うう、うそやん。。。

大丈夫ぅ〜〜???
201600719_03.png

お、お、お、キタキタ。
3UPじゃ。
そうでしょう?ねぇ、そうでしょう?
頼むぜ、しかし。

この調子で、かけぬーけぇろぉ(翼くん)
201600719_04.png

1UPか。
どうしたんだ、へヘイ、ベイベ。
5倍味わわせてくれよ。

後戻りはできないんだぜ
201600719_05.png

再び3UP。
確かに高確率の香りがしてきたな。
香と言えばそんな女がいたっけねぇ。
(く、黒木じゃないよ!)

さ、高設定確定と行こうか
201600719_06.png

だろぉ〜!
そうだろぉ〜よ!
4UP位来ないとねぇ。
5倍ですから〜。(あー、うれち)

さ、終わって、どうぞ。
201600719_07.png

ズルッ、1UPかい!最後に。
ま、こんなもんかな。
驚愕の結果ではないけども、
3UP → 4UP なんて流れもあったし。
高設定台の素行は見せましたね。

結果、ミル30体で12UPでしたー!


ふつー!!!


でもって使うにはスキルマにしなくちゃっってんで、
再び周回
201600719_08.png

3UP来い!!

201600719_09.png

2UP、よしよし、上出来や。
あと1まできたねー。

201600719_10.png

ゴニョゴニョゴニョ。

201600719_11.png

1体合成は空振りして、最後はピィでフィニッシュしました。

でけた~。

そして、現在のミルさんの様子
201600719_12.png

すっかり調われたようです。
光ノエル ✕ 2体 火ノエル ✕ 1体
を召し上がられたということです。

その後、297たまドラを召し上がり、
残っていた覚醒1つを補完、
半端についていた+はぶっ飛ばしになられたとのこと。

さーて、パーティ考えますかー。
これでグレ森とミルの十字2枚看板でプレーできますね。

私が、
「ミルでゼウス297かヘラ297、行けないかな?」
と言った所、
LINEグループ仲間が、早速検証してくれまして、
フレにアレキサンドライト継承のミルがいれば、いけるにはいける。
という状況のスクショを上げてくれました。(立ちまわり付)

なんという有能ぶりなんでしょうね。

パーティは、
LF:ミル
サブ:サリア 光ハンゾウ 猿 宗次郎
ですた。

宗次郎上げましょうね、次は。

こんな優しいメンバーの集うLINEグループは、まだ参加できますよ。
続々増えてます。

LINEグループ参加方法はこちら


―追記ー
あーすっかり勘違いしていたわ。
これから究極するんですね、あはははー。
ステが随分いいから、これで終わりかと思ってしまったぜ。
そういや、そうだったね。
発表された時に見たような気がしたな。。。

めんど。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください!

ヘラ+297ならミルちゃんで!

たんぐろーさん、こんばんわ~。

書いてある編成を見ると、ゼウス+297降臨用でしょうか。
その編成で十分に戦えると思います!

ヘラ+297は逆にエンハンス無しで行けると思います。
悪魔キラーか攻撃キラー持ちのwayモンスターがいれば、道中もかなり安定して攻略出来ますし、ヘラは回復ドロップさえ枯渇しなければ無限に殴り合いが出来ますので、非常に相性の良いダンジョンだと思います。
あとは、集中力が続けばって感じですかね^^。

ミル降臨挑戦、楽しみにしています!

Re: タイトルなし

ゆうちゃん

おら頑張る。

Re: ヘラ+297ならミルちゃんで!

ACさん こんにちわ。

そうです、そうです、ゼウス297のために
グループのお仲間が検証してくれました。

ヘラもゼウスもミルで安定させられたら大きいなぁ。

育成はそらもうめんどくさいけど、
ミルが降臨モンスターだってとこが凄いですよね。

長く使っていきたいなぁ。

また寄ってやってくださいねー。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター