初期メン食わすの、イヤイヤ。

でけたー!!

ミルちゃんできました。
しかし大変だなぁ、これ。

まず、
201600720_01.png

これがないよな。

往年のスターをさ。
光ゼウスの方は思い出の最初に取ったゼウスやもん、
食わせられないし、
ヘラも同じ、感動のおでん狼でやっとこさ取ったへらやもん、
無理無理無理、スキルマだし。
ブラックゼウス?
君はレベル93まで育てたみたいだけど、使ったのは数回だね。
君は旅立ちの時です。

って事で光ゼウスと最終形ヘラ作らないといけなかったり、

201600720_02.png

散々レベリングがんばった転生ヴァーチェ食わせるのもヤだし、
アテナは愛着あるから絶対ダメ、
サンダルなんて正月以外のサンダルなんて1匹もいませんぜ、
イーリア?君はちょっとスキル上げしたけど挫折したんだよね、
はい、旅立ちのときです。

んもーそんなこんなで、
随分いろんな素材を作らされましたね。
魔剣士から転生なんて、
昆虫の一生かと思ったぜ。

でもまぁ、なんとか一晩で揃えられたから良かったよ。
レーダーばんざーい!!
ライトチャレンジばんざーい!!

201600720_03.png

おおおー、なんか絵画のようじゃないか。
進化前もそう思ってたけど、、、
足が鳥じゃん。脚が鳥じゃん!!
(なんかヤなんだよね)
靴ってことにします?

なんにしても完成して嬉しい!!
しかも強いなぁ。。。スペックだけ見ても。
これがダンジョンキャラってのはホント凄い。
(育成の敷居が高いわけだよね)

今目指してるのは、
ゼウス297のためのパーティなんだけど、

201600720_04.png

でき、、、てない。。
エンハでカラットをミルに継承する予定なんだけど、
タンが、足りない。
先生!タンが足りません。
モンポ25000で買うのは絶対に嫌です!!
だって、ガチャ限5体分でしょ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

どうせいずれ引っぺがすわけだし。

レーダーで交換したりして頑張ったけど、闇タンが1体たりませんでした。

そしてパーティを完成させるのも大事だけど、
おいらミル使ったことねーじゃん。
いきなりサックサク使えるわけないよね。

練習しよう、練習。

少しやってみたけど、
同じ十字でもグレ森とは大分勝手が違いますね。
優劣いろいろありますね。

でも現時点で感じてるのは、
回復ドロが足りなくなるって事。
グレ森の場合はLSの性格上、スキルをどんどん(毎ターンのように)
使っていくんだけど、このパーティではそうはいかないのね。
景気よく使っていたら、回復作る人いなくなってるやん。

う〜〜む、大丈夫かな、わい。

十字以外で消してるドロップの量が少ないんだろうね、
ヘタだから。
もうちょっと練習してからゼウスいこうっと。
1時間しかないんだもんね、制限時間。

あー、ミルにカラット継承すると
更に回復作り要員が手薄になるのか、、、

まー、あとは自分で試しながら調整していくしかないやね。

目標は、ミルでゼウス297とヘラ297の安定攻略を目指します。
それが297の安定供給につながるからね。
(最近虹ドロップ出なくね?)

そして最後にマルチ用LINEグループについて、
おかげさまでどんどんご参加いただいてます。

今は人が増えていくとどんな感じかなぁ、ってところですが、
増えすぎて、利用しずらくなるようだったら、
募集はストップします。
ガンガン増えたほうがどんどん楽しい感じになってきたら、
ストップしません。

なんにしても現在は、ご希望あればご参加いただけますよ。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
前々からブログ拝見させていただいてます♪
297ゼウスダンジョンですが、制限時間は一時間じゃなくて24時間ですよ( ´ ▽ ` )

Re: タイトルなし

ひいろんさん はじめまして。

コメントありがとうございます。
私の方もひいろんさんのブログ、いつも拝見しております。

そうでした、24時間でした。
ですよね、1時間じゃ、スパルタン過ぎますもんね。
ご指摘ありがとうございます。

ひいろんさんのミルももう完成ですね。
十字、楽しみましょうぞ。

また寄ってやってください。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター