ミル始まる

うおっしゃー!
201600721_03.png

お待たせでーす。
ゼウス297、ミルでノーコンしましたでー。

なにせ1回終わったら復習のために何度もいけないので、
安定度を調べることができません。
とりあえず、10回目くらいですかね、
何かと死にましたから。

ま、ミルも慣れてないし、
スキルの回転も確認しながらだったので、
そのくらいはかかっても仕方ないかな。
(一つ書き忘れてるのは、ヘタだからね、あはは)

継承は、
ミルにカラット
シリウスにゴン
です。

最後の火力は
201600721_01.png

ここからの

201600721_02.png

こう。

道中でサリア使っちゃって、
サリア → ハンゾウ とキレイにはいきませんでした。

また、
オールドロップロックされる時に回復5個ないとダメっぽいな。
かつ、ロックされたドロップは沢山消さないと、良い盤面が作れない。

安定させるにはまだ工夫となれと経験が必要そうだ。

最終攻撃時、光ドロップは
一列(9個)+3個
(光の落ちコンあったかな???忘れたな)

それでこれだけ火力出るんだから、宝石って凄い
倍率は、スキブ9個だから、多分3.7倍。

そしてシリウスのキラーがかかってるから1パンなんだよね。
HP6200万だもんね、おやじ。

なんか相当ギリギリっぽかったんで表示されてるの計算してみましたら
シリウスの服属性も3倍して
総ダメージ:64,106,652
(他にも計算するものあると思います-わかりません)

ゼウスは正確には
HP:62,313,636
らしいので
本当にギリでしたね。

ミリ残らないで良かった〜〜〜。

仮面でひたすら貯められれば、勝負になりそう。

さて、次はヘラ297をやらないとね。
ミルでゼウス297とヘラ297、
グレ森で闘技場1、
これが安定していけば、
グレ森とミルがMyBOX強化の2枚看板になりますね。

今回の攻略は、
supported by LINEグループ です。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター