会社がポケストップぅ

昨日7/24(日)から一夜明けた25日ですが、
昨日は初の試みのタイムチャレンジ?

1時間以内に一度きりチャレンジのLv.1〜Lv.10までをクリアすると、
特別なモンスターがもらえる。
ってのをやってましたな。

ちょっと人事になってしまっているのは、
24日はもう随分前から知人の結婚式が夕方からあるのが、
決まっていたんで、発表された時から
今回は参加できねぇ。とわかっていたんですよね。

案の定家に帰ってきたのは、
ほぼ9時。
おーぎっちり、できなかったぜ。
と思ってあれこれチェックしていたら、、、

アレ!? 1時間延長?
チャンスあり?

とりあえず何もわからんけど始めてみようと始めてみましが、、、
クリヤできね〜〜〜!!とかではなくて、
普通に6あたりまでクリアしたら10時になってました。
途中、ちょっと中断も余儀なくされましたが、
ハッキリわかりましたぜ、
はなっから、私には無理!

通信障害ナシでフルに2時間やらせてもらえれば、
コンテ石何個か使えばクリアできたかもしれませんが、
なんかハードル高いなぁ、と思いました。

できたかもしれないというのは、
今現在も8までしかクリアしてません。

もうプライズないのなら急ぐこともないもんね。
あまりに難しいなら、やらなくてもいいしね。

とまー、ここまでが私の都合と状況だったわけですが、、、、

いやー怒ってますなぁ。
当ブログにコメントくれる方も怒ってました。
う〜〜ん、怒ってますね。

気持ちはわかりますね。
条件をクリアするために石を使った方が沢山おられるんですよね。
石を使っても時間内に最後までクリアできるということは、
なかり上級レベルの方でしょう。

まず、通信障害があって
そうとうイライラしたみたいですね。
そらそうでしょう、時間との戦いをしているわけですから。

そんな中でも9時までにクリアした人はクリアしたんですよね。
凄いなぁ。

きっと割合で言っても少ないだろうと思っていたでしょうね。
コンテ石の量には差はあるでしょうが。

それが延長になって、いろんな意味で
あーあ。
って思ったでしょうね。

しかし、この上級者達の怒りも
以前のように炎上→祭りとはならないんですよね。
寂しいですのぉ。

今回の企画も 石 を使わせるための企画ですが、
しかしいろいろ考えきますね〜。笑
ランキングダンジョンが大ヒットだったんでしょうね。

あまり石を使わなくなった上級者からまた石を取れる、
取れるんやー!!
と再確認したもんだから必死に考えたんでしょう。
結構みなさん石を使ったみたいなので、目論見どおりだったんでしょうが、
不手際がね、ま、失敗と言わざるを得ないでしょうね。
侘び石を配るわけですから。(もちろん屁でもないでしょうけど)

今回の件、私は運良く参加しなかった(できなかった)ので、
怒りがほぼありません。それも少しさみしいなぁ。
と思います。

最近パズドラをやっていると寂しい気分になることがよくありますね。

でもでも、朗報もきてるじゃないですか。

トキ究極

まぁ、期待し過ぎるとガックシしてしまうので、
し過ぎないようにしますが、
楽しみ過ぎますね。

追加キャラもあるみたいですが、それは発表になりませんでしたね。
今週中にはあるんでしょう。
それも楽しみだけど、
ガチャに1キャラ2キャラ追加されても困るよなぁ。。。
コラボ金を単発狙いなんて、危険過ぎる!!

長くなりましたが最後に、
女の子ガチャも3回引きました。
間違ってサツキ出ないかなと。

結果は、
ミニパンドラ、ミニアマテラス、
金が出た!!花嫁カノ
でした。

無感想。

さて、一度きりチャレンジの
9.10でも検討しますか。
石ももらえないようなので、あんまりキツイようならやめとこ。

一応やってます、ポキモンGO

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

LINEグループ入りたいです!
104448709

よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

Tです。
LINEグループが繁栄してきて嬉しいですね!
(自分はパズドラ関連しない発言多いですがw)
緑おでんタマゾーをゲットするほどのツワモノもいますし。
(私はまだチャレ9トライ中)

しかしこのタマゾーシリーズは今後も続ける予定なんでしょうか。
赤おでんタマゾーが出たら赤おでん難民(取れるプレイヤーのうちどれくらいいるかわかりませんが)は歓喜するでしょうね。

私もタマゾー取得をモチベに細々とプレイしていこうと思います。
あとは北斗の拳コラボで、サウザーとシュウは当てたいですな。


ではー。

Re: No title

Tさん おはようございます。

私とTさんで始めた
LINEグループも盛り上がってきましたね。
いい人ばかりで良かったですよね。

今後も一応希望者あれば増やしていこうと思ってますが、
ある程度大所帯になったら、いろいろ出てくるでしょうね。
まぁでもあまり気にしないでいこうと思います。

私もチャレは8までクリアして進んでません。
なにやら9がかなりきついみたいですね。

タイムチャレンジはどうでしょう、続きますかねぇ。
インフラ系強化とかしないといけないですもんね。
でも最近の技術であればスポット的に強化することもできるはずだから、
甘く見てたってだけなのかもしれないですね。

どこにこのゲームのモチベポイントを置くかって大事ですよね。
インフレが進んでやっと闘技場1がちょうどいいレベルになってきたのかな
って思います。
報酬もいいものがもらえますしね。

北斗が待ち遠しいけど、
終わってしまうのも怖い気もしますね 笑

サウザーは何気にラオウより出なかった気がします。
今回も絞ってくるんでしょうかねぇ。
怖い怖い。
追加キャラは銀だけなのだろうか。。。。

なんにしても今後とこもよろしくお願いします!

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター