愛は奇跡を信じる力よ〜♪

あー、早く北斗来ないかなぁ。

女の子ガチャとかどうなんすかね。
結構やってる人もいるのかな、
いるんでしょうね。

サツキとか欲しいもんなぁ、私も。
でもちょっとキリがないからやめときます。
一応3回はお付き合いしてますしね。

そして、なんか燃えカスのようになってしまっている
一度きりチャレンジですが、
一応、報酬でピィももらえるし、それなりのものなんですよね。

8までやって、9,10はきつそうだからどうしようかなぁ、
と思っていたんですが、
他にやることもなく、PKMGOばかりやっていてもしかたないので、
チャンレンジしました。
スタミナも溢れ気味だし、、、

201600726_01.png

なぬ!?
例のゼウスとヘラを攻略していたミルパーティで、
9を初見ノーコンしちゃったYO
十字の神様に愛されているのかな。

最後のピィは、
201600726_03.png

ゴンさんのスキルで沈んでもらいました。あははのはー。
おそらく道中の盤面が笑っちゃうほどに恵まれいたんでしょうね。

よし、この勢いで10もいっちゃおうってんで、
同じパーティでいったら、なんだよ、おい。
光吸収のカタイの3匹、無理、防御してもミルでは無理。

そんな時は十字軍2枚看板のもう一枚、
センセー!センセー!
グレモリー先生ー!!!

201600726_04.png

ちょっとちょっとー!!
危うくノーコンするところでしたよ。
追加バットマンからの覚パンで、ここまで削れました。
(もちろん5ターン耐久した後ね)
落ちコンゼロだったのがね、、、
神様はどう思ってるんだろう。
ここまできたらノーコンさせてくれよぉ。

やり直すのは面倒だったので1コンでクリア。

最終的に
Lv.1〜Lv.10まで、
私の実力では奇跡の1コンでした。
(8までに何回も負けたよ)

もちろん、例の該当時間に挑戦していたら、
そらもう何コンしてるかわかりませんね。
とにかくそういうプレッシャーに弱いからね。

木カーリーで闘技場1やってる時なんて、
これでクリアーできそうって時に
最後手が震えてパズルできなかったもんね。(それが2回)
さすがに自分で自分を笑いました。

しかし、私の十字軍2枚看板は、
本当に期待通りの活躍をしてくれます。
スゴすぎる!

そしてトキ、あなたはどうなるのでしょうね。
(楽しみすぐる)

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター