【予告】!?

明日、このブログに
何かがおこる!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

お誕生日おめでとうございます。
(本日私は管理人さんと干支が一回り違うことに気づきましたw)

私はタイトルが46の時から見てたので、最低でも1年以上お世話になっておりますね。
まさに継続は力なり。

50まで、パズドラのサービスが続いているといいなあ。

ではでは。

Re: No title

Tさん ありがとうございます。
(さすが!気付きましたね)

いやーホントにジジイなんですねー、私。
ヤダヤダ。

Tさんとはそうですねー、
長くお付き合いいただいていてありがたい限りです。

50までパズドラが続いていたら、
私はプレーしてるんでしょうかね。
してないとも言えませんね。

今後とも是非宜しく、お願い致します。
いつかはオフ会しましょうね。

でわまたー。


No title

ハッピーバースデー!

年齢に合わせてタイトルを変更されてたんですね。
じゃあ,昭和43年申年,同い年ですね。僕は7月4日に48歳になりました。

回復十字軍,快進撃ですね。
僕は,相変わらず闘技場がクリアできなくて,今回の一度きりチャレンジはLv8まで,ですが,のんびり楽しむことにしてます。

光槍オデンでノマダンをクリアしていってた頃,伝説の大地攻略計画は,LF光槍、ガードブレイク、固定ダメ、天狗(スキブ3)×2 でした。
でもあの頃は天狗が制限ダンジョンで全然勝てなかったんだよなー。目標達成のために逆算しながら準備していくのが,面白かったですね。

結局,ブブソニでクリアしましたけど。
ではでは,50歳まで,ずるずる行きましょう。
今後とも,よろしくお願いします。

Re: No title

修練 飄太朗さん ありがとうございます。

わお、同い年でしたか。
心強いなぁ。

十字は最初、とっつきづらいイメージでしたが、
運営の必死の推しで使いやすく調整されましたねー。
正直楽しさを少し取り戻しました。

敵の意地悪なギミックばかり考えてないで、
こういう攻め側の新しいカタチをもっと考えて欲しいですよね!

闘技場、応援しております!

今後ともよろしくお願いいたします。

でわまたー。

おめでとうございます

Tさんはじめまして。そしてお誕生日おめでとうございます。
ちはやぶるさんのページで紹介されて以来の読者です。
年ちかいな~と思っていましたがやはり同い年とわかり嬉しくなって書き込んでいます。
ちなみに女です。

わたしはランク500ちょいですが闘技場はおろかチャレダンですら8までがやっとのヘタレ。
長年やっててもパズル力は上達しませんね。
マルチなんて恐ろしくて子ども用サブアカとゲリラに行くのみです。

わたしのようなプレーヤーは販促対象ではないんでしょうが、たぶん細々と遊んでいくと思います(わたしのフレンドさんにはもっと大物がいまして、3年近く前からずっとADKリーダーで毎日ログインしてる人がいます。がんばれw)

長々とすみません。これからもブログ楽しみにしております。
Tさん文章がお上手なので、パズドラ以外の話題も読みたいかな~。





Re: おめでとうございます

トモコさん はじめまして。

コメントありがとうございます。
ちはやぶるさん、人気ありましたなぁ。。。

同い年ですか、いや〜。
同い年で女性で、ランク500!
かなりのレアプレイヤーじゃないですか。
ぜひ今後も続けていってください。

子供用サブ垢とか、ホント私と状況一緒ですね。

長く続けているとモチベダウンする時がありますが、
細々とでも続けていれば、また戻ってきたりしますよね。
現在、私がそんな感じです。

このブログの存在とお仲間(LINEグループ)がいなかったら、
相当危ないですね。

そして、私はたんぐろーなんですよー。
Tさんは古くからブログにコメントくださる私のフレの方です。

しかしずっとADKって凄いですね。
どの辺までクリアできるんだろ。
ちなみに私のフレには、
緑おでん一筋な方がいらっしゃいます。
リーダー変わったの一度も見たことがありません。

そんなこんなですが、今後ともお付き合いお願い致します。

でわまたー。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター