北斗か

北斗コラボの内容きましたね。

確かに楽しみにしすぎた自分が悪いけど、
そうやってモチベ高めてきたんだもんよ。

んー、全体的にガックシでしたね。

筆頭はトキの究極です。

情報通、分析能力の高い人、状況把握の上手な人、
であれば、予想がついていて妥当な究極なのかもしれませんが、
つまらん、つまらんのですよ、圧倒的に。

今回の増強は主にLSでしたね。
ラオウのようなLSになりました。
確かにラオウは強くてかなり楽しませてくれました。
でももうそこからインフレは進んでいるんですよ。

それでもまだ全然弱いということはないんでしょうね。
きっとまとめサイトに
強すぎる、トキで闘技場楽勝!
みたいなタイトルの記事&動画でも上がるんでしょう。
(その時だけね)
上手な人がソコソコなリーダーで継承うまく使えば、
闘技場はもはや普通にクリヤできる環境になってきてますよね。
(動画上げるような上手な人の話だよ)

そんなのつまらんのです。
もうワガママに近いかもしれません。あはは。

そもそもラオウとはスキルの性格が違うんだから、
極端なこと言ったら、トキのスキルでリーダーって無くない?
あのスキルをLFで持っていても無駄すぎでしょう。

サブでお願いしたかったよ。

リーダーにするなら、笑うくらいのLSにしてくれよ。
剣心のようにさ。

あー、もうここで愚痴ったところでどうにもならないのだけど、
トキの拳が柔の拳なら、
私のブログはボヤキのブログ。

今回の北斗コラボは他の内容もほぼほぼガッカリでした。
ケンシロウ、NEWキャラ(ガチャ)、サプライズ無し(今のとこ)、
せめてトキだけでも楽しい究極だったら、と思ってしまいます。

再修正(ゴネによる)も含めた今後のサプライズに僅かな期待を残していますが、
右腕ブンブン回していたガチャも見送りを検討しています。

生放送で、沢山のばら撒きプレゼントが決まってましたが、
それはそれで、やったーと思うけども、
根本的にはコンテンツで楽しみたいんだよ。
プレーしないのに石だのアイテムだの要らんモン。

モチベ激烈にダウン中ではありますが、

201600729_01.png

ストックしていたティフォンがいたので、
アーマーアナ作ってみました。

すでにLSの対象タイプが、
ドラゴン → ドラゴン、バランス
に変わるのが決定しているのですが、現状はまだ適応されてません。

テキトウなダンジョンで試運転してみましが、
まぁ、そんなもんじゃろなという感じでした。
バランスも使えるよになったらやっぱりもう少し楽しめそう。
シンファ、グレ森、殺生丸なんか使えるもんね。

で、思うのはグレ森でいいんじゃないのー。
ってことだよね。
実際使ってみて、やることは一緒だねって思いました。

アナの方は、HPが5万以上にできるのと
ヨミドラが使えるのがいいところですね。
ヨミドラはかなりマッチしますわな。

でもアナのスキルが重いなやっぱり。

ちなみにこんなんしてみました
201600729_02.png

バランスタイプが使えるようになったらまた少し
楽しんでみようと思います。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター