ウルズ&光の宝玉

ひょっこり木の宝玉を手に入れてしまったので、
諦めていたアテナ究極進化を目指すことに。

木の宝玉を苦労もなく手に入れたんだから少しくらい苦労しても光の宝玉を手に入れてやろう。
と思った次第です。

苦労しました。
地獄で木の宝玉を手に入れられたのはかなりの幸運だから、
正攻法は超地獄だろうと思い、どんなもんだか久々にチャレンジ。
全然無理だわー。
方針変更、木は地獄で落ちたんだから光も粘れば地獄でも落ちるでしょ。

そこから石一個で4周、7つ分くらいまわしましたか。
まるっきし気配なし、もっとも気配なんてないけどね。
これは石の消費も激しいけど、時間が。。。
仕事中やし。

方針変更、ウルズの前のミネルバまでを目標としたパーティを組んで、
ミネルバまでいって出ないようならリタイヤ、
出た場合は石ジャブでクリア。
これでいってみました。
(LF:呂布×ソニア S:ペルセポネ、ハンゾウ、UFO、ドラウンジョーカー)

urz_01.png

がーー、やっとでた。
10周目あたりで出ました。
石をジャブりました。

トータルで20個くらい石を使いました。
「これなんか違う」感で胸がいっぱいです。

もう宝玉集めはしないつもりだけど、
スゲー餌を出してくるんだろうなぁ、サタン究極とか。。。

フレンドをもっと開放してくれー。
そしたらおとなしく末永く楽しめるのに〜〜。

ともあれ、アテナは究極進化できそうです。

イザナギ問題どうなったんだ?
ま、聖闘士星矢ガチャが始まったらなかったことになるんだろうね。
DBの金卵が弱い → Pの究極ある発言 って騒ぎもガチャ始まったらすっかり収まったもんね。
そのくらいに思われてんだろうねぇ、ユーザーなんて。
ブヒー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター