だ、誰なんだよ

えー、なんだよ〜。
いつもそうなんだよね。

え?お前は誰だ?
イベ谷ヒマ蔵?違う違う!

メンテナ野 佳代です

メンテってもうちょっとちゃんとお知らせして欲しいよね。
以前みたいに、まとめチェックして、2ちゃんチェックして、
四六時中プレーしているわけじゃないんだからサ。

最近は毎回、え!メンテ?って思っちゃう。
ま、普通に働いていたら14時〜16時なら大丈夫なんだろうけどサ。
みんながみんなランチタイムが12時〜とは限らんじゃない。

で、何のためのメンテかと調べてみると、
たまドラ系ダンジョンのたまドラゲット率を上げるためのメンテ
だそうです。
よくわからんけど、それってメンテしないとできないことなの?
何をどのくらい出すとか自由にできるのかと思ってたけど、
そうでもないのかな。
あー、ダンジョンの仕組み自体を変えるからか、、、シラネっ。

でも、非常に良いね。
たまドラ周回するとベビーがクソ溜まるもんね。
最近はベビー確率が良くなったから、
そこまでイライラしなくなったけどサ。
(ベビーでのUP確率は絶対に変わったと思ってます)

しっかしさー、しつこいようだけど、
北斗スカって、どっちらけ感が抜けないんだよねー。
なんも話題になってないもんね、北斗コラボネタ。
新フェス限は結構話題になってるのにサ。

北斗をはずされたら、
もう楽しみなのは、水カーリーだけじゃないのサ。
水着ガチャの中に混ざってくるのかな。

その水カーリーもコンプ欲だけで、
性能に期待しているわけでもないっていうね。
まぁでも、木カーリーは凄く性能も良かったから、
水カーリーも可能性はありますよね。
オールカーリーパの時、全ステ2倍とか特典つけてくれれば楽しいのにサ。
これはなんかルールに引っかるか。。。シラネッ

突然極まりないのですが、
以前やっていたおとなチャレンジ(神々にいろんなパーリーで挑む)
そして続かなかったむけむけチャレンジ(真無限にいろんなパーリーで挑む)
に続く企画として、
やっぱり闘技場1にいろんなパーリーで挑むのを
そろそろやっても良い頃だろうと思ってるのサ。
しかしながら、
最近やっとグレ森でクリアしたばかりの青二才には
厳しい企画かなとも思いますので、もう少し考えまーす!

ではまたいつか、佳代ちゃんと会える日をお楽しみに!

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター