波、音、が響けば〜、雨雲が近づく〜♪

いやいやいやいや、公私共にちょいと忙しいってのはありますが、
なんかやる気が出ませんな〜。

パズドラね。

やることが無いなんてことは全然なくて、
やることだらけくらいありますね。

それなのにスタミナが溢れますのぉ。

まぁ、話題になっているのはやっぱり、
水着ガチャでしょうかね。
水着だからガチャったり話題になったりしてると
思われがちですが、
結局新モンス追加ですもんね。
やっぱり気にはなりますよね、
性能は焼き直しではありますが。

元々私の場合、これはどうしても欲しいーっていうのは少なくて、
なんか新しいの欲しい。って言う欲が強いです。
もちろん★沢山のレアキャラがいいに決まってますがね。
見た目も可愛いのが、いっか。
ああ、みんなと一緒だわ。

そそ、引いたんですよ、とりあえず5回ほど

201600808_01.png

アルマデルからアルマデル、ラクシュミー、クロネ、メイメイ
以上の5体すな。
ビックリはしないけど良いほうなのかなと思います。

しかしアルマデルの緑の体は、
超人ハルクの一門としか思えませんね。
シュレックなんかも同じ門下生でしょうね。
緑っぽい体の人って実際にいるから、
ちょっと気持ちが悪いです。

学園の時のクソバレーテウルギアと言い、
このシリーズはヒールにするつもりなんでしょうか。
あ、いや、パウリナ、パウリナは優秀ですね。
見た目も悪くないし。

今回の目玉的存在の一つ、
水ミルはほぼまんまミルの水版なので、
サブの充実度はあるとは思いますが、
ミルと同等レベルには強いんでしょう。

MPがあるのでなんとなく買ってみました。
50万MPは高いなぁ、とは思いますが、
ミルの育成にかかるめんどくささを考えると、
そこまで高くは無いのかなという気もします。
MPドラゴンも育成がかなり面倒ですもんね。

今回の降臨チャレンジは水ミルでいってみようかと思います。
全部いけるかなぁ。
この辺は楽しみながら頑張れそうかな。

あと今来てるとこだと、ランキングダンジョンすか

201600808_02.png

初回です。
これ以降はやってません。
70%位だっけかな 笑

バッヂの条件でランダン10%以内ってのだけ残ってるんで、
頑張りたい気持ちもあるんだけど、、、

もうパズドラ夏バテ中という感じです。

いやー、もうさ、やっぱり
北斗コラボがしょぼかったダメージがでかすぎなんですよね。
勝手に期待してたのが悪いんだろうけど、
もう逆恨み状態ですわ。

北斗コラボ終わったのに北斗キャラ使ってないなんて、、、
想定外だもの。

なんとなく思うんだけど、
パズドラ作ってる方もいい加減飽きてきちゃったんじゃないかと。。。
残り火、稼げるだけ稼ごうモードがあんまりひどくなり過ぎたら、
ついていけないかなぁ、と思ってます。

やめたくないけど、やめなくてはいけないんじゃないか、
そういう気持ちにさせられる最近です。

また最近はパズドラやパズドラブログを辞める人が多くて、
まだ、夏真っ最中なのに切ない気分になります。
これでお盆を過ぎて9月が近づいてきて、
研ナオコの夏をあきらめてが流れてきたら、、、

やばいなぁ。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター