イッちゃってるぅ

おぼん、ぼんぼん。
おぼんこぼんと言えば、アフロと出っ歯。

都内は静かなもんです。
これで暇だったら、優雅にカフェでパズドラしたり、
涼しくなったらポケモンGOしたり、
リラックスタイムなんだろうけど、
どうも今年はそうもいかないんですよね。
(全然優雅でもないしね 笑)

ここの所、少々パズドラにげんなりしているのですが、
全然プレイしてないかといえばそうでもなくて、
割と「付いていってる」系のプレイをしております。

まず最初の「付いていってる」
201600815_02.png

ランキングダンジョン、久々に10回以上チャレンジしました。
と言うのも、
私、クエストがコンプしてないんですよね。
そう、ランダン10%ってやつが。。。

で、今回様子を見ていると、
ディオスに2色陣ぶち込んで結構いけるらしいので、
ラストチャンスかなぁ、と思って頑張ってみました。
(固定とかだと、まるでダメだかんね)

サブは、
アヴァロンドレイク、水着ソニア、緑ソニア、スピカ
だったかな。
スピカは、変換できる封印2個持ちです。

スクショはクリア当時なんで4.2%でしたが、
最終は4.6%でした。
当初、125000点で状況見てたのですが、
ズルズル下がってきて、ちょと危ないか?
と思えたので、安全圏まで頑張りました。

もちろん王冠なんて1ミリも考えてませんYO。

これでクエストの封印のバッヂがもらえるんですよね。
封印のバッヂは是非欲しかった。

もうランダンを頑張るとこはないかなぁ。。。
10%以内、3回とかクエスト増やされたら引退すっかな。。。

そして次の「付いていってる」は、
201600815_03.png

タマゾーがもらえるタイムアタック。
ホントは用事でチャレンジは諦めていたんだけど、
というか、やらんでもいいかなー、と思っていたんだけど、

急遽ぽっかりその時間だけ空いちゃったんですよね。。。
なんとなくやるしかないかな〜的な気分になってしまって、
無計画ファーストチャレンジで、
お石様でガッツンガッツン殴ってやりました。
10個くらい使ったのかな。
(気分悪いんで正確には数えません)

最後、ノアドラゴンになったら、
ノアドラゴンが欲しくなっちゃったんですよね、
使えるのか知りませんが、豪華なドラゴンでカッコイイから。
ガイアドラゴンも割と良いですよね。

初見プレイにはティフォアナは凄く良いかもしれません。
でっかいHPと防御で何気に耐えます。
火力もサツキの4個消しがコンボとハマればかなり出ますし。
何気に気に入ってます、ティフォアナさん。

そしてめでたくもらえた赤おでんタマゾーは何に使えばよろしいのん?
本家は一応3体おるしなぁ。。。(スキルマ2体だけど)

最後の「付いていってる」は、
201600815_01.png

変な入れ歯が飛び交う
パイモンさんを
なんと、1発ツモ!!

新星6フェス限!ヤッター!
と思いましたが、
(いや今も思っているけど)
これってミルのサブで使うくらいしか使いみちが 思いつきません。
もちろんこの先化けて来るかなぁ、とも思っていますが、
目下どうしたもんだかとも思ってます。

せっかくなんで育成しちゃおうといろいろぶち込みましたが、
スキル上げが次の曜日ボススキル変更で来るらしいじゃないですか。
なので、すぐに使うアテもないので
大事なピィは温存して、スキルLV.1で待機中です。
(スキル、潜在以外は全部MAXミーナ)

こんな感じで、割と頑張ってる風なパズドラライフですが、
実際はそうでもなくて、
上記のようにガガガーと石を使ったりもしますが、
ほぼ一日まともにプレーしないでスタミナ、溢れ溢れしてる時もあります。

ショボ北斗コラボの恨みも晴れないまま、
ジリ貧のモチベーションです。

もう一つの楽しみだった、水カーリー(塗り絵)はいつになるんでしょうかね。

そだそだ、最後に、
スクショ撮り忘れたのですが、
LINEグループの重鎮:(某)(仮)スパニャンさんと
マルチで闘技場1をクリアしたのでした!!

しかもパーティは今話題の
バルボア✕アルテミスです。

もちろん(某)(仮)スパニャンさんにおんぶにだっこなのは
言うまでもありません。
それが 当LINEグループのスタイルですから(キッパリ!)

マシン系高難易度ダンジョンから、
曜日ダンジョン、ゲリラ周回まで、
いろんなマルチプレイが行われていますよ。
(タイミング合わなければもちろんスルーなこともあります)

当LINEグループに参加ご希望であれば、
↓↓↓↓↓
LINEグループ参加方法はこちら
(お盆中は私からの連絡が遅いかもしれません)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

闘技場

クリアできましたねーw

私のポンコツパズルをカバーしてくれてたので、クリアできたんですよw

またピィ狩り行きましょ!

Re: 闘技場

すぱにゃん(仮) さん

いんやいやいや、流石です。
これからもよろしくお願い致します。

また今度お願いします!

スパ王様万歳!
平均十字組みつつ8コンボは流石の一言ですよね!
隊長のギネスには及びませんが!

Re: タイトルなし

スパニャンさんは上手な上に付き合いも良くて、
最高ですよね。
そろそろ出そうかな、伝説の卍消し。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター