華麗なるインド神秘格闘術 民明書房刊 

新コラボ発表されましたね。
なんとキン肉マン。

以前から、
・北斗の拳
・ガンダム
・キン肉マン
・魁!!男塾
のコラボがきたら、
コンプ目指してガチャガチャしちゃいますと公言してきました。

北斗の拳は、宣言通りコラボキャラコンプしてます。
(もちろんダンジョンキャラも)

そして今回のキン肉マンコラボです。

う〜〜ん、やりたくねぇ。

まず来るのが遅いよ。
とは言っても先に上げた作品でコラボしているのは、
北斗の拳だけですから、ようやく来たっていうのが、
本来なのかもしれません。

でもね、ガンダムなら今でも頑張っちゃうかもしれませんが、
キン肉マンは、もう、、、いいかな。
そんな気分なんです。ゴメンナサイ。

でも、ブチ回さないってだけで5〜10回程度は引く予定です。

なんでかなぁ、と考えると、
コラボキャラの不遇がやっぱりあるかなぁ。。。
再コラボが来ないかぎり救済ないし、
今回の北斗みたいに再コラボきても
銀卵の継承で光りそうなキャラ追加しただけみたいなこと
平気でするんですもん。

コラボ直後だけでも使えるように調整しろや。
(言わせてくれ!!)

前評判が悪いと見透かしたように
壊れ性能をぶち込んできたりしそうだなぁ。
そうなったとしてももはや私は入れこんじゃう事はないかな。

もう一つ話題なのはミルの上方修正ですね。

LSが7倍から7.7倍
ステが微増
最終進化前が現ミルの性能をもつ

ってことで良いのかな。
(間違っていたらすみません)

至って妥当なんじゃないかと思いますね。
しょぼすぎず、やりすぎず。

一つ、スキルのCTW部分はキャンセルできるから、
まぁ良いかなとも思いますが、
個人的には邪魔でしかないから取って欲しかったな。
あれ、便利だなって人はいるんですかね。

そうそう、
公認プレイヤー対戦の予想があたった人のプライズは、
ミル降臨を24時間スタミナ0でできるんですよね?

これは、ランダンよりも燃えてる人が絶対いるよね。
スゲー楽しみだわ。
アホな人たち頼むぜ。
200周くらいはしちゃうのかな、もっといくか。

ちなみに私も予想的中なんですよねー。
30〜50周くらいはしようかな。
一応進化前スキルマ作りたいなと思っているので。

最後に、
パズドラの夏休みのイベントはもう特にない感じなんですかね。
なんとなくさみしいよね。
毎年特に大したことはないんだっけか。
記憶にあるのは水着ガチャくらいだなぁ。

まだまだ夏は終わりまへんでぇ。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダムは,ファーストしか知らないですけど,来るならファーストですよね。
ガンダム来たら回しちゃうかなぁ。
コラボの金は,直後だけでもいいから,持ってると「羨ましいなぁ」と思ってもらえる性能やないとねぇ。

それより,やっぱりジョジョですね,僕は。
でも,絵が汚かったらやだなぁ~。
パズドラが,あと10年くらい続いてたら,可能性ありますかね。

10年,飽きられないようにするのって,難しいですよねー。ポケモンは偉大だ。

Re: No title

修練 飄太朗さん どもどもです。

ガンダムは私も最初の頃のしか知りませんが、
最近のものが混ざってもそれはそれで良いかなと。

ジョジョですか、、、
実は私、全然読んでないのですよねー。
古めのビッグタイトルはまぁまぁ読んでるのですが、
ジョジョは開始当初、ちょっと苦手って思ってから
読もう読もうと思いつつ、今に至っております。

パズドラは、古い作品とのコラボがあるから続けてる
というのが私にはありますね。

へのつっぱりはいらんですよ、
ってスキルか、、、ちょっと使いたいかも。

さてキン肉マンはどのくらい強くなりますかねー。
ビッグタイトルなのでそこそこぶっ込んで来るんじゃないでしょか。

続報待ちましょう。

でわまたー。

はじめまして。マルチが正式版になり引退した身ですが、ブログは読ませてもらってます。古くからやられてる方がどんどん辞められて、おじさんくらいだけになりましたね´д` ;
パズドラが配信停止になるまで、ブログ続けてください。
キン肉まん私が引退する前にきてたら、(王位争奪戦)なんかきてたら、全力だったかもしれません笑

Re: タイトルなし

通りすがり万太郎さん 

コメントありがとうございます。
マルチで引退ですか、、、わかります。
ブログは頑張ろうと思うのですが、
なかなか厳しいモチベの時もありますねー。

どうですか、またゆるく始められてもいいんじゃないですか?
他のゲームを始められてたら難しいかもしれませんが。

十字消しとか結構楽しめますし。

とにかくこちらは行けるところまで続けていきますので、
また寄ってコメント下さいね。

でわまたー。

No title

ミートくんが,バラバラになった時がありましたよね。
アレの再現で,ダンジョンで,まれにミートくんの一部がドロップいて,集めたらミートくんになるのが,ええなぁ。。

ギニュパみたいに正義超人が揃うと。。。にして欲しいけど,ひっかかるからなぁ。体力タイプで揃えて,体力エンハンスのLSとかどうでしょう。

ドロップする悪魔超人の方を,ギニュパみたいにしてくんないかな。今更,使うとこなくても揃えちゃうかも。

Re: No title

修練 飄太朗さん こんにちわ。

マッスルショットというモンストをパクったキン肉マンのゲームがあるんですが、
そのゲームだとミートくんはバラバラになりますね。
まぁ、どーでもいいことなんですが。

ギニュー特戦隊パは良かったなぁ。
企画としては良かったけど実用ではクソでしたね。
(見た目は良かった)

キン肉マンのコラボは今はあまりそそられないのですが、
始まったら結構燃えてくるかもしれないなぁ。。。
ガチャは気をつけないと。

MPで買えるモンスターはいないんでしょうかね。
いたとしても最近MPを使いまくったので、もう買えないんだった。

さてさて、どんなLSが登場しますかねー。
それは楽しみですね。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター