NCBチャレンジ 第3回 ミル

なんだかんだで、未だグレモリーとティフォンアナでしか
闘技場1をクリアしていない私なわけですが、
ようやっと第3回です。

何気に今回のキャラで挑戦していたんですが、
何度も失敗してしまっていました。

201600822_01.png

現在大人気なので、何の物珍しさもないのですが、ミルです。

そして、ミルは強化後でのチャレンジです。LSが7倍から7.7倍になってます。
いやもうね、強いですね。
火力アップを体感するまではないかなと思ったのですが、
各所で体感できました。

育成の面倒くささは1級品ですが、
使いやすさ、強さもやはり1級品ですね。

そして今回は先日ポロリと1発ツモしたパイモンさんをサブデビューさせてみてます。
パイモンさんはミルのサブくらいしか使いみちが思いつかないと思ってましたので
その通りミルのサブで使ってみました。

いやもうそれはベストマッチすな。
グレ森パのシンファと同じ感覚で使えます。
=最高ですね。

スクショはパイモン先輩がバインドされててよく見えなくて
申し訳ねぇっす。

継承関係ですが、
私のミルはゼウス297で使うのを想定しているので、
カラットを継承しています。
もちろん闘技場のカーリーにもお見舞いしてやります。
効果絶大です。

それ以外はフレのミルに何かしら継承していることが多いですが、
特に気にせず選んでます。

でもやっぱり、ソティスとパールが苦手ですねー。
パールは最悪耐久すれば、抜け切れますが、
さよならーって言われるともうダメですね。
ホント嫌いだなー。

十字がこれだけ万能に強いと、次の攻撃の仕方が気になりますね。
お邪魔系の救済してくるのでしょうかねぇ。
そうしないと浮かばれないキャラが結構いますもんね。
強そうな犬とか。

多色でのクリアもどうにか目指したいところだなぁ。。。
木カーリーでまたチャレンジしてみましたが、
十字の強さと比べると、、、クリアできる気がしません。
ラードラも買ってから全然まともに使っていないので、
ここらで使ってみようかな。

イベ谷も来てることだしね。

てなわけでミルで闘技場1、クリアです。

【闘技場1クリア成功】
グレモリー、ティフォンアナ、ミル

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター