大人になってもゲーセン魔人ッ

旦那、旦那ー!!!

おーぅ、おぅおぅ。
呼んだかい、この俺を。このヒマ蔵を。
イベ谷ヒマ蔵様を呼んだのかい?って聞いてるんだぜ。

そうだ、こないだ、
BOXをスキルでソートして、
スキル上げができるものがないか、
上から順繰りに1つづ見ていって、
できるのがあったら1体だけでも合成していったぜぇ。
俺のBOX1700だぜぇ。

ヒマだろぉ〜。

イベの谷間が久々にきたので、さほどヒマでもないけど、
来てやったぜ。よろしくな!

ヒマじゃねってのはまず、降臨チャレンジがきてるからな。
★6以下強化/ノーコンだってさ。
なかなかわかってきたじゃねーか、運営の野郎も。

いきなりボコベン!って降臨出してきても、
どんなパーティーでいこうか考えるのが大変なんだよ。
大体今が旬のチームで行くけどもさ、
結構使い倒してる場合も多くて、勝って当たり前〜、
って感じになっちゃう。

で、今回のは★6以下か、しかも強化ってことは
強制力はないわけだな、よしよし、そういうことだぞ。
その調子で今後も頼むじょ。

★6以下って、割といるんだな。

今回はほぼ使ったことないリーダーを選んでみたぞ。
(でも強そう)

めんどくせーから一気に全部貼り付けてからだな。

201600823_01.png

201600823_02.png

201600823_03.png

201600823_04.png

201600823_05.png

ハマルってのにしてみたぞ。
いやこれが強いな。

気がついたかもしれないけど、上2つはオーバーエイジ枠で
エスカマリをこんな所でデビューさせてみたぞ。

そんでもってゴエティアがこんなに輝いた所も初めて見たわ。
覚醒とスキルが優秀過ぎると言っても過言ではないだろう。

ハマルもサツキもゴエティアもこれからもっと強くなるだろ、
こりゃアリだろう。
お先にめっちゃンコ強くなったカストルなんかもおるでよぉ。

★6制限なくして★6強化ないところで少し試してみようかの。

もう一つイベ谷なのにヒマじゃなかった理由は、
ゼウス297を連戦していたのじゃ。

201600823_07.png

2体ほどすぐに使ってしまったので、スクショは4体だけ。
とりあえずメールに溜まっていたゼウス297ストックは消化したぜ。

ちなみにパーティーは、
201600823_06.png

こんな感じって、わかりづらいか。

サブが、サリア、シリウス(ゴン継承)、前田、パイモン

私のミルにカラットを継承
フレは火→光変換を継承してるミルをお借りしてるぞ。

スクショの火力がかなり凄いことになっているけど、
サリア → 火→光変換 → カラット でうまいこといった時の火力なのだ。
ワンパン失敗したらそっとじ。

安定は全然してません。
3回に1回ないし4回に1回勝てればいいかなと。
だってスタミナ25だもんな。
運営、わかってるぅ。

一応簡易立ち回り書いておこうか。
仮面で全部貯める。真ん中は固定で殺す。
あとはもうなるべくゼウスまでにスキルを温存させる。
サリアとカラットを温存できなかったらまず無理。
前田はもちろんゼウスまで使っちゃダメダメよ。

さて、次は溜まったヘラ297を消化しないとな。
ちょっと期待しているのは、
今度の注目の降臨モンスターのスキル。
コンボ数を2つ増加するってやつな。

ヘラの教室は6コンボ以下吸収だから、
5コンボできればOKになるんだろ!?
これはいいぞ。
早いとこ欲しいけど、
ダンジョン、キツイのかな〜〜〜。

ほんじゃまた、次のイベの谷間で会おうぞ!

胸の谷間に負けるな、イベ谷、
揉めない胸はダタの贅肉、
イベの谷間をひとっ飛び、
ヒマッヒ、ママヒッヒ、
イベ谷ヒマ蔵でしたー。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター