NCBチャレンジ 第4回 水ミル

NCBチャレンジも4回目ということは、
過去3キャラで闘技場1をクリアしたってことですね。
ピィを3体もらったってことで、
いづれかのモンスターのスキルを3アップできるということになり、
少しだけ嬉しい気分になるというこであるからして、
財布の紐がゆるくなることもしばしばで、
ちょっといいとこ寄って行こうかー、なんて事にもなり、
いいとこって何処よー、って声も聞こえてきたり、
いいとこって言ったらXXできるとこに決まってるでしょうよー、
XXできるってなんのことよー、
XXはチョメチョメにきまってるでしょうよー、
だからチョメチョメってなによー、
千代女、千代女、嗚呼、千代女、千代女、
Let's 千代女 千代女
ちーよーめっ、あ、そっれ、ちーよーめっ

じゃ、望月千代女ってことで。

201600825_01.png

水ミルで成功。

ソティスもパールもやっつけられたよ。
光ミルより良いかもしれないなんて思ったけど、
その後、ちょっと何度か試してみたけど、
パーティーの組み方もあるとは思うけど、
光ミルのほうがまだ使いやすいかな。
それは、私の光ミルにカラットを継承しているからかもね。

私のカラット継承の光ミル、結構便利だと思うのだけど、
便利に使ってくれている人、いるのかなぁ。。。

継承って、よくぞこれを継承しててくれたなー
って言うのがありますよね。
私の場合、ゼウス297で光ミルを使う時、
光ミルに「契りの脇差」ってのを継承してくれているフレを良く使わせてもらっています。
このスキルは、婿明智のスキルなんですね、今知りました。
スキルの内容は、
火ドロップを光に、水ドロップを回復に変化。光ドロップを強化
なんですが、
サリアからの火→光変換が都合がいいんですよねー。
なおかつ、光ドロップ強化。素晴らしい。

この場を借りて言わせてください。
いつもありがとうございますー!!

水ミルの話しを全然してませんでしたが、
光ミルでいけるもん、水ミルでもいけるでしょ、
まぁ、これにつきます。

十字を使い倒していますが、
十字ってほんとに強いですね。

他のパーティーを楽しもうといろいろ試しますが、
十字防御がないとすぐに死んでしまう。。。
ヤヴァいですね、この状況。

しかも火力も出るもんねー。

コンボ縛りだって、耐久してりゃ、
いつか落ちコンんで、ガンガンガンって10コンボくらいいっちゃうしね。
特に回復入3色陣、4色陣からだと高確率。

またまた、十字リーダーでのクリアなのでした。
どうにか十字以外でもクリアしたいなと思っています。

【闘技場1クリア成功】
グレモリー、ティフォンアナ、光ミル、水ミル

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター