ケプリはグレッチで殴って、

ケプリ、どしたー?やったー?
ってのは、例のノエル入でノーコンってやつね。

私はやってみましたで、
201600826_01.png

スクショは絶地獄(上の方)です。
超地獄(下の方)も同じパーティーでクリアです。

両方共ファーストチャレンジでクリアできたので、
パーティー的には適合していると思われます。

ひたすら耐久してギミックを回避してればいけちゃいます。

この後もノエルをティフォンに変えて、何度か潜入してますが、
たまに死にますが概ね安定しています。
メジェとケプリは削り過ぎると即死打ってくるので気をつけたい所。

グレ森で安定するんだから、他の十字でも安定することでしょう。

グレ森愛用者としてはなかなかうれしいチャレンジでした。

ケプリが使えるのかって?
そりゃー、
そりゃー、
う〜〜〜〜ん、
私はLSはきつそうなので、
スキルの2コンボ増しってのに期待してます。

15上げ?

。。。。。。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ノエル入り攻略ご苦労様です

Re: タイトルなし

    さん

ありがとうございます。
お暇な時はまた見てやってください。

でわまたー。

No title

4秒パズルで十字は辛くなかったですか?
スキルで回復生成が追いつけば大丈夫なのかー。

僕は、LSスミレ、リュウネ、アンドロメダ、メガロドラン、ノエルで行って、諦めました。

耐久するつもりなら、覚醒ネプチューンって手があったなぁ。と今、思いつきました。行けたかな?

サブアカ・マルチで、取るには取りましたけど。スキル上げは、、、まぁ、そのうちでんな。



Re: No title

修練 飄太朗さん

ケプリですよね?4秒でも最低十字作ってれば生き残れる可能性あるので、
なんとかなりました。

グレ森はLSの都合上、がんがんスキルを使うのでその分、
回復ドロップも常に供給されるのが強みですね。
なのでサブのヘイストがすごく重要だと思います。

ミルを使っていてもそう思いますが、
ヘイストと十字防御耐久でスキルをガンガン使うのが
十字の強みの一つかなと。

スミレは、、、、まともにまだ運用できてません。
複数持っているので、いつか使ってみようとは思っているんですけどね。

ケプリ20体くらいは集めたのですが、
いつ合成しようかな。20じゃどうせ大して上がらないでしょうし。
スキルマは次に来た時ですね。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター