キン肉マン Go Fight!

リングに〜、稲妻走り〜、
炎の〜、戦士を照らす〜♪

ズバリ、キン肉マンのアニメは一度もちゃんと見たことがありません!
(数回かかっているのを見かけたことがあるだけ)
でも、この歌はホント好き。
カラオケで何回歌ったかわかりません。
気持ちがいいし、いい歌だと思います。

そしてキン肉マンは、
10巻位までのギャグマンガの時期が面白かったなぁ。
それ以降は飛び飛びで少し読んだくらいなんですよね。
キン消しもちょっと世代ではないし。

キン肉マンジャストって何歳くらいの人なんだろうな。

それでもキャラクターは結構好きなので、
いつかコラボが来たら頑張っちゃおうかなと思っていたのですが、
実際に来たら、あまり熱くならないんですよねー。

それでもまぁ、全然知らない作品コラボよりはやる気出るかな。
ってことで、ガチャ、いってみましたよ。

201600829_01.png
201600829_02.png
201600829_03.png
201600829_04.png
201600829_05.png

ズラリと出ました。
と言うか、金が全部出た。

201600829_06.png

最初に5回、ダンジョンいってから追加3回、計8回。
被ったのがテリーマン(銀)のみという、
どのくらい確率設定かわかりませんが、
今までのコラボガチャを考えたら神がかり的引きじゃないのかな。

またまた出てしまった、MGH(My GOD hand)

結局、ウォーズマン以外出よりました。

一応目玉は、キン肉マンと悪魔将軍なんでしょうが、
悪魔将軍は使う前からギブアップです。
そんなパズルできそうもありません。

唯一欲しかったのがキン肉マンですが、
どうなんだろう、これなら使っていけるのかなぁ。
しかし、全パラメーター2倍って凄いですよね。

早く試運転してみたいのですが、いろいろと取り込んでいて、
育成ができないんですよねー。
そんな中でも、がんばろうとは思ってます。

まぁでも、コラボモンスターはいくら壊れ調整しても流行りませんからね。
今回もどうなんでしょうかね。
ラオウくらい流行ってくれれば良いなぁ、と思いますが、
ラオウも再コラボで強くなってからですもんね、流行ったのは。

また、現在は十字軍という最強万能軍団がいますからねぇ、
それを押しのけるとまでは言わないまでも肩を並べるところまで行くとは考えづらいですよね。

この〜〜個以下でドロップ消せないというのは出てきたばかりなので、
どこまで運営が推してくるかってとこですよね。

お邪魔ドロップ系の運命になるのか、
十字消しと同じように強くしてもらえるのか、
今後の調整に注目&期待ですね。

今後のガチャ限(フェス限)でも出てくるんでしょうから、
本格的に始まるとしたらそれからかも知れませんね。

趣味パ、局所的、にでも楽しめれば最低限納得できるけど、
まるっきし寂れるようだと悲しいなぁ。

ケーーーーーーン!!!

LINEグループ参加方法はこちら

※業務連絡:
修練さん、例の件ですが、ちょっと私の人望がなくてご期待の返答ができそうもありません。
迂闊なことを言って反省してます。ごめんなさい。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

業務連絡了解!

問題は、サブ不足とパズル力不足と、承りました。

でも、ちょっと、ええ事を思いついてしまいました。
たんぐろーさんが嫌いなマルチで、僕のティフォンアナと一緒に闘技場に行ってくれるというのはどうでしょうか?
マルチならHPの心配が要らないので、パンドラでもドラウンでも、大丈夫なんじゃないでしょうか?
あはは。。。勝手な事を言ってスイマセン(^^ゞ

さて、メールにも描きましたけど、
筋肉マン、噂では闘技場をヌルゲーにしちゃうくらい強いかもらしいですけど、ホンマにそんなに強いですか?
ええなぁ〜〜。

やっぱりコラボキャラは壊れてないとねぇ。

一回、ひいてみました。。。。ウォーズマン(>_<)

コラボキャラは、ドラゴンボールで悟空を引いて以来、金卵の記憶もないですよ〜〜
HUNTER×HUNTERが、悲惨だったなぁ。銀卵ばっかで。
微課金なんで、そんなに大量にはひいてないですけどね。

でも、GFでサリアを引きました!ミルのサプ候補ですね (^.^)

Re: No title

修練 飄太朗 さん こんにちわ。

マルチでね、ぜひ行きましょう。
その代わり、私パズル下手なんでクリアは保証できませんよ。ホントに。
しかしながら、現在仕事で夜中にタクシー帰りの日々なので、
これが落ち着いたらお願いします。

現在は、移動中と食事中にプレイしている状態なのです。
その割にいろいろやってますね、私。

キン肉マンは、強いですね。
パズルもコンボ縛りを除けば、さほどキツくはありません。
コンボ縛りは6コンボ、きついですねー。
陣から5コンボまではいくのですけどねー。

ガチャ、ガチャはなんとも言えませんが、
ガチャの闇はだんだん深く無くなってきたような気がします。
コラボ金なんて、よっぽどじゃないと出なかったですし。
でも金メッキも多くなりましたね。

でわまたー。

No title

夜中にタクシー帰りの日々、お疲れ様です。

>マルチでね、ぜひ行きましょう。

 わーい  \(^o^)/

>その代わり、私パズル下手なんでクリアは保証できませんよ。ホントに。

 全然、かまいませんよ。どうせソロではクリアできへんし。マルチやとスタミナも半分やし。

 私は大体、通勤時間がパズドラタイムですね。朝は8時から、晩は10時か11時くらいに電車に乗って1時間くらいです。家に着いてからも、飲みながらすることもありますけど。

ではでは~

Re: No title

修練 飄太朗さん どもです。

スタミナ半分と言うのは大きいですよね。
50なら降臨と変わらないんですもんね。

やっぱり移動中がパズドラタイムになっちゃいますよね。
朝とかあの人飽きもせずによくやるわぁ、とか言われてたらヤですね 笑

もう少しで仕事も落ち着くと思いますので、
その時はよろしくお願いいたします。

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター