夏休みの宿題(3)

今日は31日だ。
やっぱりそうだ、宿題が31日より前に終わったことはない。

今回の夏休みの宿題はラグナロクドラゴンをHにする。って事。

ラグナロクドラゴンは今現在、全然話題になっていない。
それはしょうがないことだと思う。
でもちょっと気になるのは、
一度は勢力を取り戻した多色組がまた、堕ちてきているということだ。

コラボ以外のMPモンスターは今現在まだスキル上げができない。
スキルを上げるには、ピィを使うのだ。

闘技場1と言われているダンジョンをクリア(ノーコン)することで、
ピィが1体手に入る。
色は選べない。

ラグナロクドラゴンをスキルマにするには、5体のモクピィが必要になる。
ぼくの育てたラグナロクドラゴンは、闘技場で活躍して
ピィを増やしてくれるのかな。
5体分は活躍して欲しいと思っている。

それでは、
201600831_06.png

頼むぞ、ラグナロクドラゴン!

そして、宿題も残りの作業は、+を振るだけになった。
+については最近は悩む必要はない。
電車に乗っている時にレーダーでドロップを集めていれば、
ゼウス297、ヘラ297のダンジョンがどんどんもらえるんだ。

201600831_07.png

できたー!

ぼくのラグナロクドラゴン、完成!

本当はマシンでかためた多色パーティーで試運転までしたかったけど、
今現在、ぼくのBOXではまともなパーティーが組めませんでした。

ひとまず、ぼくのラグナロクドラゴンには、
木カーリーのサブとロノウェのサブで働いてもらうとこにしよう。

がんばれ!ぼくのラグナロクドラゴン!

こうして2016年、ぼくの夏休みが終わろうとしている。




さ、キン肉マンで闘技場、周回してこよっと。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター