借りたままの腕時計動かせば〜♪

、、、呼んだかい?


そうかい、呼んでないのかい。


、、、呼んだかい?


ええ?呼んでない?そうか、すまねぇな。


、、、呼んだかい???


本当かい、おかしいな、そう聞こえたんだが。。。


、、、呼んで、、、くれよ!!!
呼んでくれよー!!!
俺だよ、俺!ヒマ蔵だよー!!
IBETANI HIMAZO
イベ谷ヒマ蔵だよ!!!

降臨チャレンジとランキングダンジョンのカタが付いちゃうと、
やることねっすね。

降臨チャレンジは、改めて報告するとして、
ランキングダンジョンだけど、
前回のランダンで10%以内というクエストの条件はクリアしたので、
今回は石回収のみで終わりにします。

初回チャレンジの模様
201600906_03.png

そしてその結果
201600906_04.png

固定ランダンは手持ちモンスの少ない猛者が上位に来るので、
金にものを言わしてる組には分が悪いぜ。ヘヘン。
シマ過ぎてスタミナがあふれるようなら、
プライズ目当てで30%くらい目指すかもカモ。

サブ垢を使ったマルチってやってる人、多いのかな。
ゲリラをやれば、育成がかなり捗るんだろうなぁ、サブ垢側の。
進化のための素材集めも楽だろうね。
なんでやってないんだろう、私。

数度チャレンジしたことはあるんだけど、
端末をとっかえひっかえやるのが、割と面倒だったんだよね。
裏面同士をくっつけて裏表をヒックリ返してできるツールがあればいいのにな。
(マジックテープつければ終わりって話しも。。。)

子供サブ垢は、レーダーをやっていないので+が圧倒的に少ない。
ランク250くらいだけど、
レーダーもマジメにやってるランク250とは
BOXの実力の差が歴然としてしまった感じ。

でもここで、サブ垢の育成に走ったら私のパズドラは終わるだろうなぁ。
そんな気がするわ。

しかしパズドラの延命処置は凄くうまくやっていると思うよね。
さすがにそろそろヤバイだろうという雰囲気がきても、
なんとか盛り返してくるもんね。(無理矢理感は否めないけど)

前回のGFって結構雰囲気やばくなかった?
フェス限5倍なんて、一時から考えたらやけっぱちな設定だろうけど、
皆さん割と静観を決めていたような空気を感じましたね。

キン肉マンショックで、課金するガチャが
GFとキン肉マンのコラボガチャで割れちゃったのかな。
そうであれば、金は入ってくるわけだから運営的には問題はないか。

しっかし、ここですっかりオヤジ的な発言をするけど、
最近のパズドラはめんどくせーなー。
ペッパー君だのレーダーがなんちゃらだの、
やっぱりマルチもめんどくさいし。

新しいノマダン、テクダンをたらふくやりたいです。

ヒマ蔵のこと、また呼んでくれよな!!
(え?呼んでない?  そういうこと言わないの!)

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらへは久々なTです。

ヒマゾー出番きましたね!!

自分はマルチ大好きなんですが、管理人さんの記載どおりソロプレイが一番ストレスなくやれますよね。

ソロプレイ前提のダンジョンをたくさん出してほしい(スタミナ25で)


ではー。

Re: タイトルなし

Tさん まいどです。

あちらでは会話していてもこちらでは久々ですかね。
マルチやってますねー。
ごっついアテナ、ありゃいつ使うんですか?
やっぱりマルチですか?

ヒマ蔵きましたね。
明日は木曜でなんかしら発表ありますかね。
イベの告知はあるでしょうけど。

ブログの方も見てもらっているようで安心しました 笑

そうそう、スタミナは25だとなんぼでも挑戦したろか、
って気になりますよね。
ゼウス&ヘラ297とか結構楽しいですよね。

でわまたー

No title

うちのサブアカ機は、ipad のようなAndroidです。
なので、通勤電車で立ってる時は、左手の肘と胸で固定して、左手にiPhone持って、並べてやってます。

「何、あのおっさん、必死でゲームして」感が、かなり恥ずかしいですが、慣れちゃいました。

あんまり真剣にパズルするようなダンジョンは、通勤中は向きませんね。だいたい、うちのサブアカは、反応がトロくて、多色パでも辛い時があるので、しょーがねぇですが。

しかも、今朝(月曜)の朝に、サブアカ機の電源が入らなくなってしまった。以前にもあったのですが、出荷時の状態にリセットが必要かも。

やれやれ。

Re: No title

修練 飄太朗さん まいど

あははは、私もいつもパズドラやってるおっさんとか、
思われてるんじゃないかといつも不安になります。
気が付くと目的の駅に付いてる時ありますもん。
かなり夢中になっているんだろうなぁ。。。

サブ垢は、ついついおろそかになってしまいます。
私のサブ垢も1周間近くログインしてないなぁ。。。
子供がどこかに置いてて忘れてしますのですよね。

もらえる石がもったいないな。
せっかくキン肉マンを1発ツモしたのに 笑

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター