メタゴル 6/19 D組

たまドラベビーが少なくなったのと
テク5封印でダブトパが10体以上溜まったので
メタゴルをまわしてみることに。

いやー、こんなにベビー落ちたっけ?
途中まではなんと1週1個を超えるペースで落ちる落ちる。
前回確か、何だこりゃと思って途中でやめたと思うんだが、
今回は、お腹いっぱいで途中でやめました。

ペースはだんだんと落ちましたが、
およそ15周で12体ゲット。

これは少し進化させないでこのまま合成してみようと、
覚醒つけてなかったアテナに2体合成、
シーン
あれれ、もう2体いっとくか、
シーン
もったいないからやめた。

せっかく効率よくゲットできたベビーを無駄遣いしてしまったぜ。
もったいない。
残りは進化させようと思ったら、あ!フラワーないじゃん。
んを?今日は木曜だ、急げーと思ったのが11:59。
あたふたしてる間に0:00に。

あー来週の木曜日はイベ期間じゃないよなー。
意外と落ちないんだよね、木曜ダンジョンのフラワー。。。
しばらく放置だな。
ボックス圧迫〜〜〜。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ



テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター