アタルでチャレンジ

モチベ下がり気味の時こそ、ブログ更新をしてやろうってことで、
インドじゃなくて頻度を上げておりまするする。

最近はイベ谷中には、ほれっ、って感じで降臨チャレンジがきますね。

今回もどういうチョイスだかわからないのが5つきましたね。
これを最近のインフレBoys & Girls で行ってしまうとすぐに終わってしまうので、
さて何で行こうかと。。。

201600907_01.png

最初のスフィンクスでスクショミスったので、
こちらでパーティーをご確認くださいませ。

そう、キン肉マン ソルジャーです。
コイツもキン肉マンのコラボガチャの金卵なんやでー。

LS:
体力と攻撃タイプの攻撃力と回復力が1.5倍。
3コンボ以上で攻撃力が上昇(2.5倍)、最大6倍(10コンボ)。

コンボパなんですね、これが。
木でコンボと言ったら現在でも愛用者の多い
バステトエースがいます。
そんな所に割って入っていけるのでしょうか。

私、コンボ苦手なんですよね〜。
なので、今までもバステトやシヴァをあまり使ってきてません。
最大倍率出すには、、、10コンボかーーーー、無理。

でも最大で、81倍みたいだからそこまで出さなくてもいいよね。

えーっと、私の現実的なコンボ数、6コンボだと4倍っすね。
基礎倍率(体力/攻撃2倍)を入れるとLFで36倍で、そこそこのザコは一蹴できそう。
2wayを絡ませれば、もちょっとアップするし。

そして、ソルジャー自身のスキルが、
闇ドロップを木ドロップに変化。
1ターンの間、2コンボ加算される。(最短:12)

というものなので、ボス戦等では6コンボだと8コンボにできるのだぜぃ。
8コンボはLFで56.25なので、木が多めなら戦えそうだわな。

マーキュリー
201600907_02.png

フェラクレス
201600907_03.png

セラフィス
201600907_04.png

トトソティス
201600907_05.png

一応全部同じパーティでクリアできました。
が。。。
体力/攻撃タイプじゃないのがいますよね。
知ってた?う〜〜〜ん。

忘れてました。
それでもクリアできたから、そこそこ強いってことですね、あはははー。

現在は、
ヴェルダンディ → ペルセウス
緑ソニア → 水着ソニア
に変えてちょこちょこ使っています。

やはり私には指が足りないので、
バッヂと潜在で補いたいなと思ってます。

そして、コンボパでコンボを練習してれば、
もう少しパズル上手になるのかなと思い、
バステトエースを作ろうか検討中です。
キンソルでいっかな〜。

これで闘技場?私には全然無理そうだわ。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター