NCBチャレンジ 第6/7回 キン肉マン&悪魔将軍

今話題のキン肉マンと悪魔将軍をサックリ引いてしまった私なのですが、
やはり闘技場にはチャレンジしておかないといけないかなと。
多少の義務感もあったので、Hにした後、
早々にチャレンジしていたのでした。

そのタイミングがさー、
某山本Pがキン肉マンで闘技場安定とか、言い放った時くらいで、
ブログにアップする気になれなかったと言うのもあって、
ちょっと時間がたってしまいました。

グレモリーで闘技場初制覇とかさ、
なんかプレーの内容がシンクロしてるんですよね。
嫌でも嬉しくもないのですが、変な気分です。

言っておくと彼のほうが私よりパズルはうまそうです。
(以前ドヤ顔でナナメとか使ってたし 笑)

201600909_02.png

えー、キン肉マンのパーティーは、
安定と言われてる山Pパーティーとは大分違いますね。
あちらの方が完成されてます。

そうそう、そうなんです。クリアできましたです。
もうキン肉マンの強さは知れ渡っているので当然という感じなんですが、
一応、十字キャラ以外で初めて闘技場をクリアできました。
この後も何回かクリアしてるんで、強い、、、、です。

今現在も火劉備はinしてまして、
レイランが木曹操にchangeしてます。

キン肉マンは基本4つ消しをしていきますが、
4つであれば、まだ対応できますね。
ある程度コンボもできますし。

やはりバインドがウザいなーって悩みはありますが、
この先も安易に使っていきそうなモンスターですね。

一方、
201600909_01.png

このお方。
使うのはなんとなくあきらめていましたが、
せっかくだもん試さないとね。
って潜った闘技場でクリアしちゃいました。
敵の組み合わせも良かったんだろうな。

パーティーはあまり深く考えてません。
カストルは使いたいから入れてます。
297振った時のステが凄いから。

暗黒将軍の方は私の組み方が良くないんでしょうが、
火力が途方も無いのかと思いきや
キン肉マンとさほど変わらないじゃん、
と思いながら使っていました。
(まぁ、キン肉マンの火力もすごいんですけど)

総合的に無理なく使えるのはキン肉マンかなぁ、と思っていますが、
特定のダンジョン等では将軍の大活躍もありそうですね。

しかし、このコラボは優遇されましたよね。

ケンシロウとラオウとトキではダメなんでしょうかね。

おじさんて、しつこくてやーねー!
(いやそこがいい、って娘もいるんだよ・・・by中尾彬)

【闘技場1クリア成功】
グレモリー、ティフォンアナ、光ミル、水ミル、アーマード・バットマン、
キン肉マン、悪魔将軍

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター