スポットライトは孤独を映し色褪せた場面にピリオドを打つ

だーめだー!!
パズドラめんどくせー!

次から次へとめんどくさいものが出てきすぎて、めんどくせー。
何をするために、何でそんなにめんどくせー事をするのかわからなくなった。

俺はここで休む、お前は先に行ってくれ。

後から丁寧に追いかけたほうが楽しめるような気がする。
もちろんリアルタイム性が求められる物や、旬のスキラゲ、
話題の新キャラなんかは逃すと思われるが、仕方なかろう。

辞めないよ、止まりもしません。

でももうパズドラのペースに合わせるのはやめようかと思う。
(これも今だけの気まぐれかもわからんけど)

運営は頑張っていろんな事考えてると思います。
だけど色んな物のサイクルが早過ぎるわ。
すでにもういろんな究極とかチェックしきれてないし、
究極させてないモンスも沢山になってきてるんだよね。

そうなった時に怖いのは、完全に飽きてやる気がまったくなくなること。
当然、パズドラに割く時間と金が少なくなるわけなので、
他に何か興味のあることを始める可能性もあるわけだしね。

ま、そんときゃそん時か。

昨日、カレーの本を買ったんだけど
スパイスカレー事典
とても楽しいね。

カレー、釣り、自転車

虎視眈々と課金マネーを狙っております。

くれぐれも辞めるつもりはありません、パズドラもブログも。

現在は、チャレダンやっております。
レベル7までは、キン肉マンソルジャーでクリアしました。
8は固定、新オオクニさんです。

とても楽しくて、いい感じのところまで行くのですが、
3連敗中です。
ハーデスはゾウの所で使ってます。

なんとかなりそうな気がしますが、
まだまだ、あと数回は負けそうですね。

今回の9、10はどうなんでしょう。
あんまりキツイようだったら諦めようと思ってます。
何回もチャレンジしてると石が結構な速さで減りますもんね。

女の子ガチャ、デュエマについては考えるとなぜか萎えるので、
今は考えたくない感じ。
サツキは欲しい、デュエマは興味なし。
簡単にはこんな所です。

基本闘技場だけやろうかな。
そんな人、今多そうですよね。

LINEグループ参加方法はこちら


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは怪盗ですヽ( ・∀・)ノ
自分のペースで楽しむのが周りの影響を受けないので楽だと思います。
どんどん出てくる新情報についていくだけでは飽きが来てしまうと思いますので自分のプレイを新たに確立するのもいいかもしれませんね\(^o^)/
ちなみに怪盗はチャレ9はヨミで、チャレ10は呂布ソニで行けましたよ〜♪

Re: タイトルなし

怪盗さん コメントありがとうございます。

そうなんですよねー、自分のペースねー。
どうも流れにしがみついてしまうんですよね。
ん〜、おじさんだからなんでしょうか。

私の今までのモチベが、
いろんなパーテイーで楽しむってところなので、
どうしても新しいパーテイーを追いかけがちになってしまうんですよね。
それによって、
ホントはもっと楽しめたはずのキャラを使わずに
もったいないことをしているのは常々感じていました。

完全スローダウンした時にくるであろう、
パズドラに対するシラケ感に耐えられるかどうかが心配です。

ヨミと呂布ソニですか、素晴らしい。
ソニアフレンドよくいましたね 笑

返信への返信が未だに分からない人

色々なパーティを使いたいってスタンスもいいですよね\(^o^)/
多分つまらなくなってる理由の1つに新しいパーティだとサクッとクリアできてしまう、ってのもあるんでしょうかね?
スリルを求めたいですよね…たんぐろーさんがなにかモチベを取り戻せる何かを掴めることを祈っておりまするm(_ _)m

Re: 返信への返信が未だに分からない人

怪盗さん

返信はこれで問題ありませんよ。
私はブログの管理画面から見ていますので違和感ありません。

サクッとクリアーできてしまうってのはあるかも知れませんね。
逆に快感もあったりします、つえー的な。
自分的にはもう趣味パの方向に走りたいのですが、
どうしても最低限ここまで揃えとかないとという
強迫観念のようなものが働いているのかも知れません。

その辺のジレンマがモヤモヤしててイマイチですねー。

基本パズドラが楽しいのだから復活できると思います。

お気遣いありがとうございマッスルー(キン肉マンに取り憑かれてる。。。)

でわまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター